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たかChi takashi_o
なるほど落ちてくるのは半キャラずつ…初代ぷよだと5連鎖かまされた後は「回し」で堪えたり…などで重要な要素ですね!
1そうだね
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たかChi takashi_o
「君は何のフレンズ?」
1そうだね
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たかChi takashi_o
スケールが大きい状態だと天王星や海王星が探せない罠(笑)
0そうだね
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たかChi takashi_o
滑り倒したぜー(笑)
1そうだね
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たかChi takashi_o
そういった試行錯誤やバグ潰しやらが己の肥やしとなるのです・・・ プログラマーなんてそんなもんです・・・ (4○歳現役プログラマーのぼやき)
3そうだね
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たかChi takashi_o
オワたずさん〉 そもそもBIGで使う場合b多少手を入れないと動きすらしないのですが、それとは別事象なんですかね? (「そもそも動かない」と「コピーできない」は原因が違う気がする)
3そうだね
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たかChi takashi_o
上下に岩があるので、上方向の制限は、たぶん0じゃなくてYが16未満にならないように、なのでは? あとの理屈はshoumさんの仰ってるとおりかと。
0そうだね
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トピック
たかChi takashi_o

ncf MUSEQ を使ったことがある人に向けた切実な質問

これって譜面コピーできます? 自分がいくらやってもさっぱりできないので・・・ (まさかと思いたいがBIGだとできない、なんてことは・・・ないよね?)
1そうだね
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たかChi takashi_o
(ちなみに地球儀ですがRボタンを押しちゃうと倍率が大きすぎて激重になっちゃうので要注意)
0そうだね
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たかChi takashi_o
いきなりプログラミングしようとしてもメゲるのがオチなので、まずは他の人が公開しているゲーム等をダウンロードしてみては? 「こんなことができるんだ」ということを肌で感じてからでも遅くないかと。
3そうだね
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たかChi takashi_o
敵じゃないけど障害物はあります(触ると一定時間動けない)ってのならアリですかね?
0そうだね
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たかChi takashi_o
妖精をいじるのはもうようせい! …あ、お呼びでない? お呼びでない…
6そうだね
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たかChi takashi_o
確かによくできてると思います。 ただ、↑を押したら即時落下即時接着、のほうがありがたい気がします。
0そうだね
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たかChi takashi_o
ねこ○つめ ならぬ ねこ引き連れ(笑) 思い出したのはセガの「フリッキー」ですね。 あれはヒヨコを引き連れますが、多く引き連れた方が点数が高いですが、猫に引き剥がされるリスクが増大する・・・みたいな。
1そうだね
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たかChi takashi_o
配列参照渡しとSPANIMは初心者への洗礼。
3そうだね
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たかChi takashi_o
言われてみれば確かに! 大変失礼しました。
1そうだね
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たかChi takashi_o
プチコンの可能性、という意味でなら… みなつさんの3Dマップ(7S3E33L4)ですかね。 ゲームとしては成立してないですが、ここからできることを考えるとワクワクしますね。 あと「プチコンでも頑張ればこれだけの大作だって作れる!」という意味で るかか氏のまじっくすと~り~(4KEXD4GD)は是非体験してほしいです。
1そうだね
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たかChi takashi_o
nobuさん>ヴェーラから例の秘密を取り除いたらそんなものかも・・・。メリルの幼なじみ兼パートナーというスタンスはありますけど。
1そうだね
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たかChi takashi_o
動画見ました! あんなのまで作れる、るるか氏の多才さ半端ない・・・。
1そうだね
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たかChi takashi_o
巨大化したあああ!? 進○の巨人ごっこができますね(笑)
1そうだね
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