プレイ日記
何でこんな面倒臭いことしたんだろ、自分… 受験控えつつもプチコン楽しい(^р^)
8そうだね
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つFOR
4そうだね
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FOR L=0 TO 22 A=A+30 IF L MOD 2==0 THEN ROLL[L]=3 ELSE ROLL[L]=A NEXT とか? あれ?違うかな?
2そうだね
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それ角度増加多くね
2そうだね
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(◞‸◟)
2そうだね
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増加を15にしたら良いのかな…?
2そうだね
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FORを使えばよかったって書いた直後からずっと思ってるんですw
2そうだね
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増加をELSE後に突っ込む
3そうだね
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((その手があったか…))
2そうだね
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ツララ LongIceSword
パッと見でどんなことやってるのかが分かるってのも、案外気持ちよかったりするんですよね。 労力掛けた分だけどれだけ短縮化できたのかが分かるっていうのも2度楽しめてお得かも。(作者の気分的に) 楽しみ方は人それぞれですし、ストレス解消目的で自分も数時間掛けたプログラムをセーブしないで消すとかたまにやりますね。
2そうだね
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たかChi takashi_o
そういった試行錯誤やバグ潰しやらが己の肥やしとなるのです・・・ プログラマーなんてそんなもんです・・・ (4○歳現役プログラマーのぼやき)
3そうだね
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