自分で依頼しておいて何ですが、大変だろうなと思ってたんですが…マジですかΣ( ̄□ ̄)!
低能だとしてもすげえっす!
1そうだね プレイ済み
某科学博士で行われていた「後だしジャンケンで負け続けろ!」をざらっと作ってみました。
公開キー:RSJ3XM3
勝ち・あいこ・遅すぎは即終了。
負け続けると、だんだんテンポが上がります。15負け以上はかなり鬼畜です(苦笑)
14そうだね プレイ済み
R押してみたら・・・こんなん草生えるw
・・・ってBIGからだとスクショつけれNEEEEEE!
1そうだね プレイ済み
あと、ガラガラヘビと対峙するたびに「ガラガラヘービがやってくるー♪」と歌うのはおいらだけじゃないと思いたい・・・
1そうだね プレイ済み
@が歩くだけだったのがこんなに進化するなんて・・・!
[ブシッーーー!]と血を撒き散らすのがクセになりそうw
1そうだね プレイ済み
更新版で、ちゃんとじゃんけんできることを確認しました!
ただ・・・できればですが
1.じゃんけん勝敗の表示時間はもうちょい長くてもよいのでは?(WAITの時間を増やせばいい)
2.あいこの時も、そもそも何であいこかを表示したほうがよいのでは?(あいこ時の表示の追加が要るのでちょっと面倒?)
0そうだね プレイ済み
だいぶボ○バーマンらしくなってきましたね。
あとは自分みたいなぼっちのために、操作してないキャラは自動で動いてくれるとありがたいです・・・
0そうだね プレイ済み
DLしてみて「うまく動かないなー」と思ってたら、ソースが足りてないっぽいんだけど・・・(100行以上、とあるのにどう見ても100行も無い)
1そうだね プレイ済み
copyを利用する方ですが、第三引数は[コピー元からコピーする要素数]なので、コピー元要素数を超えるとエラーになるようです。なので画像のとおり、コピー元要素数を入れてあげるといいようです。
1そうだね プレイ済み
なるほど、push/popですか! 1個ずつ、というのが面倒ですが、関数化すればだいぶましそうですね! ありがとうございます!
1そうだね プレイ済み
マリオメーカー! 確かに「つくる」と「あそぶ」でシームレスに曲が入れ替わりますね。こういう使い方もありか・・・
2そうだね プレイ済み
マリオワールド! 確かにヨッシーに乗ると音が増えますね! なるほど、これは目からうどん粉! もとい鱗!
2そうだね プレイ済み
「・・・っていう夢を見たんだ」というのはダメですか?w
0そうだね プレイ済み
8曲まで同時に鳴らせるそうなので、まとめて鳴らしてみた。
・・・ただの雑音だこれ(苦笑)
5そうだね プレイ済み
サンプルや他の人の作品を楽しみつつ、説明書・・・は説明がカタいので、インターネットに初心者講座があるのでそっちとか読んでみるといいかもしれません。
0そうだね プレイ済み
「まじっす ~MAGIC STONE STORY~」を頑張った結果。結構粘ったんだけどなあ・・・。
9そうだね プレイ済み