プレイ日記
いぎょ igyochan
某動画サイト風草刈りゲーム 【93ENXDD6】
17そうだね
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いぎょ igyochan
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
1そうだね
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ハイスコア出ました。
0そうだね
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いぎょ igyochan
うわーん、あっという間に抜かれたー(´Д⊂ヽ
0そうだね
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たかChi takashi_o
R押してみたら・・・こんなん草生えるw ・・・ってBIGからだとスクショつけれNEEEEEE!
1そうだね
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そんなわけで、代わりにスクショどーん! && ハイスコア更新の報告 ヒント 細かく上下に移動
0そうだね
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気分転換に背景を変えてみました。 お正月といえばコマ回しということで背景はコマの絵にしてみました。 (使用したツール:ochame_nakoさんのQSP)
0そうだね
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よしっ! 5000点突破しました。
0そうだね
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いぎょ igyochan
*たかChiさん 実は元々背景アリのゲームにしようとしていたのですが、 色の情報が多すぎてゲームに集中できないので今の形にしました…… 私はWiiUを持っていないのでBIGでも動くのかわからなかったのですが BIGでもプレイできそうで良かったです! *こういちさん うわあああ!5000点越えすごい!! ここまで遊んでもらえるなんて……どうもありがとうございます!(嬉し涙) 私はなんとか4420点までスコアを伸ばすことができました(((;-д- )=3ハァハァ
0そうだね
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yos yos-taro
なるほど~、白抜き文字(黒抜き文字?)に驚いたのですが、こうやってやっているんですね!(すみません、ソース拝見しました。) タメになりました~bbb ゲームのほうもプレイして、作者超え果たしましたb 色々ありがとうございました~
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yos yos-taro
連レス失礼;; スクショ貼り忘れ;;
0そうだね
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いぎょ igyochan
プレイしていただきありがとうございます!& 作者越えおめでとうございます! 文字の表示の件ですが、既に理解されているようで不要かとは思いますが AAやタイトルのほうはプログラムがごちゃごちゃしているので 90-96行目が比較的すっきりしていてわかりやすくなっているかと思います!
0そうだね
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またまた背景を変えてみました。ついでにBGMも。 いぎょちゃんさんの草刈りゲームがだんだん僕のイラスト集化している…
0そうだね
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いぎょ igyochan
ハイスコア4800点越えたー! でも、こういちさんの5000点には遠く及ばないっ……(´_`。) ジャグリングで使うあの道具って デビルスティックっていうのですね (画像が気になって調べました) 背景はお気に入りの画像や面白画像に じゃんじゃん差し替えて楽しんでください! 5秒とか10秒ごとに背景を変えてもいいかも!
0そうだね
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えへへ。何度も繰り返し「挑戦」した結果です。 背景を変えるの楽しいです。そしてQSPの力ってすげー。(前の画像がお正月に回すタイプのコマではないってところに突っ込んで欲しいのは秘密) 一定時間でどんどん切り替える…ですか。いいですね。4コママンガやプログラムあるあるとかを流したりするとかそれっぼいですよね。
0そうだね
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いぎょ igyochan
言われてみればコマの方もジャグリングで使う道具ですね(゚Д゚;) 完全に見落としていました……_(._.)_ 以前のコメントでもジャグリングの話題が出ていましたし、お好きなのですね!
0そうだね
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MIKI ifconfig
関連タグ: もっと評価されるべき これ楽しいですね!! なんとか 4000 越えはできました!! いぎょさんのゲームは毎度ぶっとんでて最高です!!
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いぎょ igyochan
プレイしていただきありがとうございます! 30秒制限のsphitを使ったプログラムの割合が多くなってきたので そろそろ新しいことに挑戦したいなと思うものの ミニゲームのアイディアがなかなか思い浮かばなくて……(´-∀-`;) 随分前から危惧されていた石油よりも先に私のアイディアが枯渇しました……。 世界中の偉い人、私を助けて~(>д<)
0そうだね
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というわけで勉強界の天才。鶴…光遺血さん参上です。石油の話はいろいろな説があるので、置いといて ■              ヨイショ /  \                 ( ̄ー ̄) アイディアは夢の中にあるのです。夢はそのときの心理状態も表す優れもの。 ちなみに僕は連打ゲームが欲しいですね。 本家(今流行りのなんとかウォッチ)とは違う感じの連打ゲームとか面白そうです。僕も今連打ゲームのプロトタイプを製作中です。
0そうだね
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いぎょ igyochan
連打ゲームですかー。なるほど。 面白くできるか分かりませんが挑戦してみます! それまで過去の連打ゲーム【1KV3DKQE】のIGYO_BALLOONでお待ちください! (10秒で終わりますが……)
0そうだね
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いぎょ igyochan
連打ゲームは大分完成してきたけど、これは新たな黒歴史を刻みそう……
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えっ?早くないですか? 僕はまだタイトルやセーブ機能すら完成していない。一応鶴…数学っぽく最大値、最頻値、中央値、グラフなどを入れるというアイディアが今降って来ました。 黒歴史…ですか。やっぱりアイディアは自分自身の夢の中から拾ってくるのが一番なのでしょうか。
0そうだね
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いぎょ igyochan
ふふふ。後はtalkとmmlの入力だけですよ! (タイトルはまだ秘密!) ただtalkの発音にもこだわりたいし、 mmlも何曲か入れたいので今日中に公開は無理かな……。 なんとか今週中には公開したいっ! こういちさんのプログラムの行数がすごいことに……(°Д°)!! アイディアは……パクってアレンジですっ(>д<;)
0そうだね
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MMLとTALKですか。はっ。まさかエンディングの曲に歌詞がついているとか? 僕はMMLはやったことがないのです。良いアイディアが出てこないのです。良い夢みれないかなぁ。曲名は「五日(いつか)の宅配便」とか良さそう。 僕もゲーム製作同好会に入る頃には完成させたいですぅ(タイトル以外)。タイトルは友達と一緒に考えることにします。
0そうだね
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いぎょ igyochan
残念ながら歌を歌ったりはさせないです(;´・ω・) うーん、思った通りのイントネーションで話してくれなくて難しい! 音楽の才能はないのでMMLは全くお役に立てなくてすみません。 何が不協和音なのかすら私には……(´-∀-`;)
0そうだね
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久しぶりにやってみました。 背景はクリスタルです。 そしていつの間にか公開キーが消えてました。 ジャグリングのゲームは全く進んでいません。 主な原因  ・絵心がないのでスプライトが作れない  →リア友に依頼する。  ・ポイのルールが思いつかない  →誰か助けて!(>_<)!
0そうだね
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いぎょ igyochan
ああっ、すみません。 ある日突然公開キーを全て消したくなってしまい、全ての公開キーを取り下げてしまいました(>д<)
0そうだね
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