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yuy(α) studio-reader
ここらへんで昨日の投稿の元ネタを。 Cな本は言うまでもなくC/C++かC#の本、 Pな本はpythonかPHPかPerlの本、 一番実用性が無いBな本はbrainf--kの本でした。
0そうだね
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studio-reader studio-reader
投稿元ユーザーにより削除されました。
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yuy(α) studio-reader
こんな感じのゲーム作りたい。 doomという昔のゲームがこういう段差の表現が出来るので、公開されているソースコードを読んでいますが、プチコンとの違いに苦しんでいます。 おかげであまり進まない…。
1そうだね
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yuy(α) studio-reader
ということは、一番実用性無いのBな本か!
0そうだね
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yuy(α) studio-reader
Hな本よりCな本やPな本の方が実用性がある気がするのは気のせいか
0そうだね
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yuy(α) studio-reader
>puchipetitさんへ まった!そのかんがえはおかしい 著作権法にはちゃんと刑罰が指定されているし、 何より、マリオメーカーの公開キーを出すことは市販のゲームを無料で配布する様なものだから公開してないのです。
3そうだね
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yuy(α) studio-reader
3dsだと名前が文字化けしてる…
1そうだね
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yuy(α) studio-reader
ちなみにさっきのを母親に見せたらレトロだと言われた。 その通りすぎて笑うしかなかった。 原色バリバリ使っているデザインのせいかな?
0そうだね
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yuy(α) studio-reader
ええ、角です。 普通の人間がいなくて、亜人種がうじゃうじゃいる世界なので。 なんとなくユニコーン的なイメージにしましたが、竜の化身というのもいいですね。(ブレスオブファイア的な)
0そうだね
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yuy(α) studio-reader
べネットといい、nice boat.といい、 一体何が始まるんです?
0そうだね
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yuy(α) studio-reader
未完成…非リアに上げていた奴の続きか! 前に機銃つければ戦えなくはないな。
0そうだね
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yuy(α) studio-reader
人生で一番気合いを入れて描いてしまった絵です。 自分の作りたいゲームがいつも規模がでかくなってしまって、そのままエターナってしまうなぁ… 四人の冒険者(スクショはその内の一人のつもり)が毎回地形の変わるsfっぽい地下遺跡を探険するfps、潜れば潜るほど地形が変わるし、ボス敵やレベルアップやアイテム取引もあるよ!とかエターナる自信がある しかもこれでもマシな方だったりするのがね
0そうだね
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お絵かき
yuy(α) studio-reader
11そうだね
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yuy(α) studio-reader
作ったなコイツ! これから毎日スクショ上げしようぜ?
2そうだね
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yuy(α) studio-reader
いっそのこと簡単なモデル用意して公開してしまうか (トライフォー…北条家の家紋とか)
0そうだね
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プレイ日記
yuy(α) studio-reader
ワイヤーフレームのチハ。 プラモを買ったおかげでちょっと進んだが、完成させるのに必要な頂点の数を数えてみると127個も必要な事がわかった。 ちくしょうまだ50個しか打てて無いのに
7そうだね
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yuy(α) studio-reader
動き過ぎて見えなくなったと考えられます。 少ない値にするとちゃんと動いていることがわかります。
1そうだね
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yuy(α) studio-reader
うむ、分からんかった。 スーファミでクリアしたタイトルなんて数えるほどしかねーぞ…
1そうだね
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yuy(α) studio-reader
ポケモン? 所々にポケモンの名前が入っていますね。
1そうだね
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yuy(α) studio-reader
ひええ、やはり多いですね… 1バイトだけ使う変数や2バイトだけ使う変数も欲しくなりますね。 (grpデータ配列を使うときは特に) 回答ありがとうございました。
2そうだね
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