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いか☆せんせい squid1036
日本
誕生日非公開
ゲームの腕前上級者
利用したゲーム機ニンテンドー3DS
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プレイ日記
コンピータグラフィックの基本と成る3D回転体のサンプルプログラムを公開しました【QRA3J4M3】。コンピータグラフィックの愉しさを体感して貰えれば嬉しいです。
18そうだね
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受付中

MIKIさんへ

じゆうにかきこんでください。
2そうだね
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プレイ日記
基本マップ操作のサンプルコードを追加更新しました。良く質問されて居ましたので、マップのスクロールとマップ間の移動を追加しました。参考に仕て下さい。
4そうだね
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プレイ日記
基本マップ(平面マップ、側面マップ)のサンプルコードを公開しました(BAENF3G4)。色々なゲーム創作に利用して貰えれば嬉しいです。
6そうだね
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プレイ日記
側面マップ(サイドビュー)のサンプルコードをサイトに追加しました。今回はグリッド(キャラクタ)単位ですが、ドット単位が完成すれば、此処でも公開する予定です。
5そうだね
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プレイ日記
基本アクション(歩く、走る、跳ぶ、泳ぐ、飛ぶ)のサンプルコードを公開しました(4KKE5X53)。スプライトは自作のキャラクタSUPER MARIKOです。可愛がって(使って)遣って下さい。
18そうだね
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トピック

今回BAISC MASTERSの一員と仕てRPG創作に参加する事に成りましたので、マップ作成の為、不具合を放置して居たマップエディタを修正し再アップしました。データ丈で無く描画コードも生成するので、開発効率もアップする筈です(笑) D23P4PD

3そうだね
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トピック

基本的なマップ(仮想スクリーン)の利用法とサンプルプログラムをサイトにアップしました。楽しみながらコンピュータリテラシーを身に付けて下さい。

6そうだね
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トピック

基本的なマップ(仮想スクリーン)を解説とサンプルコードをサイトにアップしました。興味の有る人は、『烏賊の王様』と『プチコン3号』で検索して下さい。今回は、平面(バードビュー)マップですが、近日中に、側面(サイドビュー)のマップに付いてアップする予定です。

2そうだね
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トピック

日本の総ての小中高生がプログラミングの出来るコンピュータリテラシーを備えた人間に成る事を願い、ニンテンドー3DSのプチコン3号(Smile BASIC)のサイトにコンテンツを追加しました。ダウンロードして遊ぶ為のゲームではなく、ゲームを創る為のプログラミングテクニックを紹介して居ます。

http://www.geocities.jp/calamar036/3ds/index.html
15そうだね
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MMLエディタを公開しました。公開キーはQKA513C3です。 ゲームのバックグラウンドミュージックで使用しやすいデータ文を生成します。
9そうだね
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てさと
0そうだね
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