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あおい soratokumo
日本
誕生日05/27
ゲームの腕前中級者
利用したゲーム機ニンテンドー3DS
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そうだね数510
取得日時

☆最近のトレンド☆ SDSW マリオメーカー3DS スティバ1年ぶりに再開したよ。ほとんど深夜戦目当てで国スキに居ます たまにランダムにも潜っています マリオメーカー3DS買いました! SDSWの息抜きにやっています、楽しい メダルコンプリート! スキンはワールド派 プチコン3号の自作の駄ゲー、シャボンくんの公開キー 【847EN3R4】 理不尽ゲーに興味のあるチャレンジャーはぜひ! ※100ステージまで作成したテスト版です、完成はまだしていません デバッグもまだ終わってないからバグとかあるかも(ぁ

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プレイ日記
あおい soratokumo
作業はのんびりでもなんでもいいんだ。投げ出してしまうことが何よりよくないのだ。 なんか制作記録とかいろいろをのんびり置いたりする(予定の)場所。
8そうだね
プレイ済み
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あおい soratokumo
障害物に当たったらミスになるゲーム、41ステージからは雷を仕掛けとして用意してみました。 岩との接触の他に、落雷した時に海の上に居たらミスになります。
4そうだね
プレイ済み
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あおい soratokumo
障害物に当たったらミスになるゲーム、31ステージからはすべ~る氷を用意してみました。 ひたすら滑る氷に入ってゴールを目指します。 あとついでにローカル対戦もテスト導入してみました。 通信中の処理を用意するのってすごく難しいんですね。バグだらけ。
9そうだね
プレイ済み
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あおい soratokumo
障害物に当たったらミスになるゲーム、21ステージからは接触したら座標移動するスプライトを仕掛けとして用意してみました。 スプライトの色をイメージ通りのものにするのって案外難しいんですね。
2そうだね
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あおい soratokumo
障害物に当たったらミスになるゲーム、11ステージからは当たったらミスになる、規則的に動くスプライトをトラップとして追加してみました。 変数の管理ってすごく大事ですね。 作っていくうちに少しずつ知識が増えていくのがすごく楽しいです。 これからもいろいろいじっていきたいです。
7そうだね
プレイ済み
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あおい soratokumo
障害物に当たったらミスになるゲームを作ってみました。知識もまるで無く初めて作るゲームなのですごくシンプルな内容のものにしました。 プチコンって楽しいですね。これから少しずつでもいろんなことを覚えていけたらいいなーと思ってますが、覚えることが非常に多く自分的にはかなり複雑なので、これからがすごく大変そうです。 このゲームは記念すべき1作目なので、今後もいろいろなことを覚えながらちょくちょくステージを増やしていったりもしてみたいです。
9そうだね
プレイ済み