プレイ日記
あおい soratokumo
作業はのんびりでもなんでもいいんだ。投げ出してしまうことが何よりよくないのだ。 なんか制作記録とかいろいろをのんびり置いたりする(予定の)場所。
8そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
Extra RYO0516EX
1年前に買ったくせにちゃんと作り出したのが1ヵ月前です。 1-2制作中・・・
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
あおい soratokumo
自分も1年前に購入しましたが、学ぶことがとにかく多く作業自体は中々進んでないです。 でもわからなくても毎日触ることが大事って誰かが言っていたので、わかる範囲で少しずつやっています。 わからなくてもいじるのは楽しいですね。 お互い頑張りましょう!
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ハード haku891509
ぼくもがんばろっと
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
あおい soratokumo
プチコンを始めてから、プログラミングを学ぶ目的で何か作ってみたいと思って作り始めたゲームのシャボンくんが、ようやく100ステージまで作り終えて一段落したからただ今動作の確認中 と言っても動作の確認というよりは、 自分で作っていて自分でクリア出来ないステージがあってはシャレにならないから、全ステージクリアが可能であるかという難易度チェックの意味も含めて今1ステージから順番にやっていて、今のところはステージを順調に攻略中といった感じ ただステージ71~80の、 何の前触れもなく現れるお化けに当たったらミスになってしまうという、完全な初見キラーな調整が前から気になっていて、今回実際に挑戦してみて、案の定お化けにストック減らされまくって何か理不尽に感じたから、お化けに接触してもスタートに戻されるだけという仕様に変更 多分難易度かなり落ちた 今後も気になった部分があったらどんどん調整していきたい
0そうだね
プレイ済み