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sin sin223.nnmv
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誕生日非公開
ゲームの腕前初心者
利用したゲーム機Wii U
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プチコンやってます。

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sin sin223.nnmv
PRGNAME$で取得できるみたいです。
1そうだね
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sin sin223.nnmv
Andやorがビット演算子、&&や||が論理演算子だったと思います。 論理演算子は0であるか否かのみを参照します なので 1&&2==1, 2&&1==1, 0&&1==0 となります andは2進数の掛け算と考えていいです 0110 and 1010 は 0110 = 6 **** 1010 = 10 0010 = 2 となります
1そうだね
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BGの衝突判定(?)をしているようですが、 If b and ボタン定数 and 衝突判定条件 then では無く If(b and ボタン定数)&&衝突判定条件 then とした方が良きです
1そうだね
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sin sin223.nnmv
B=button() If b and ボタン定数 then 処理 Endif で他のボタン情報も取得できます
0そうだね
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プレイ日記
sin sin223.nnmv
いじれる時間が取れたのでさっぷを使ってみた 軽くはげそう 高画質版も・・・チラッ
7そうだね
プレイ済み
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sin sin223.nnmv
絵柄が
0そうだね
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sin sin223.nnmv
これ好き! なんかすごい!! 小並感失礼しました
1そうだね
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御愁傷様です。
1そうだね
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sin sin223.nnmv
50行目のY4をX4に修正しないと描画がおかしくなりそうな気がしますが....。
0そうだね
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かわいい!
0そうだね
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grpの座標指定範囲は0~512です。 spdefの場合これを飛び出すとout of range?エラーが出ます
3そうだね
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※の子
1そうだね
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暈し処理すると画像の明度が全体的に低くなるのって防ぎようが無い事なんですかね? 暈しgpaintは某香辛料さんのお絵かきツールでできました。というかこの使い方が一番実用的かもしれないです。 3*3の暈しはドットのギザギザ感を軽減するのに良さそう。疑似アンチエイリアシング?
1そうだね
プレイ済み
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そう、お絵かきは「快樂」
0そうだね
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スーさんのツールはUIも素敵ですよね!(゚ロ゚ノ)ノ 1は少し違和感あるかもです。( -_・) Eは普通だと想います。
2そうだね
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最新版のは2400bpsもあるので画質を下げれば結構時間短縮できますよ
1そうだね
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sin sin223.nnmv
自分もツララさんにブロックされているようです。 自分が何か失礼なことをしたのでしたらこの場を借りて謝りたいのですが.....関わった記憶も無いんですよね.....
2そうだね
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無さそうな感じがプンプンしますが...
0そうだね
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トピック
sin sin223.nnmv

配列要素の合計

配列の全要素の合計を返す関数ってありますか? ありょp使う方法も思い付かないんで....
5そうだね
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ガウス関数の代わりに三平方使ったらどうなるんやろ やっぱ汚くなるか...?
1そうだね
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