プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿みどりむし shiyon_292015/5/24 22:45新しい命令の開発中にきりの悪いところで終わると、どこを開発していたのか分からなくなり、やる気がなくなってしまう俺。 あるあるだけど、プログラマーとして最も注意すべきところだと思う。5そうだね プレイ済み2017/11/03 20:52:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿みどりむし shiyon_292015/5/24 22:16ワンパクくんです!1そうだね プレイ済み2017/11/03 20:52:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[20]親投稿みどりむし shiyon_292015/5/24 21:21↑↑せっかくいい感じに終わろうとしてたのに。5そうだね プレイ済み2017/11/03 20:52:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿みどりむし shiyon_292015/05/24 20:22:23最近『イニシエダンジョン』にはまってしまってなかなかプチコン活動に移れない。仕方がないので、このブラウザゲームをプレイしながら当たり判定の仕組みをじっくり考えておこう。2そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 20:52:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿みどりむし shiyon_292015/5/22 12:12IF A THEN A=0 ELSE INC A ENDIF ENDIFを下げない方が見やすいかも0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:57:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿みどりむし shiyon_292015/05/22 00:13:21プレイ自慢公開キー【L4NEE39J】『LASTACLS1_1』 再起動プログラム。新しいプログラムを作り始める時などに便利です。 更新内容 初期化情報非表示、プログラム構成の修復、新関数追加。0そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 20:57:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ネタバレみどりむし shiyon_292015/05/21 21:13:20プチコンが美咲フォントに対応するって聞いたんですけど…どうやら本当のようで…これはこれで嬉しいんですけど…これはとてもいいことだと思ってるんですけど…。 これがずっと悩んでいた結果です。 今までこの作品に共感してくれた人、本当にありがとうございました。5そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 20:57:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿みどりむし shiyon_292015/5/21 20:33ど う し て こ う な っ た0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:58:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿みどりむし shiyon_292015/05/21 16:55:27桁を求める関数の ビフォー(上) アフター(下)。 常用関数のことを教えてくれた人に私は改めて感謝します。5そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 20:58:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿みどりむし shiyon_292015/05/18 22:33:47感想プログラムには ・正しさ ・早さ ・分かりやすさ があれば十分。7そうだね 11返信プレイ済み2017/11/03 21:01:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿みどりむし shiyon_292015/5/18 22:26回答有難うございます!0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:01:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿みどりむし shiyon_292015/05/18 21:34:42質問VSYNCは、ループの初めのところに置くか、終わりのところに置くか、どっちの方がいいと思いますか?4そうだね 6返信プレイ済み2017/11/03 21:01:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿みどりむし shiyon_292015/5/18 0:02このように実験する心も大切なのだ。1そうだね プレイ済み2017/11/03 21:03:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿みどりむし shiyon_292015/5/17 23:25クオリティー高そう!0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:03:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿みどりむし shiyon_292015/5/17 14:33私にはこれが限界のようだった0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:05:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ネタバレみどりむし shiyon_292015/5/17 14:23どうやら私は本家のタイトルを出してしまったようだ0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:05:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[18]親投稿みどりむし shiyon_292015/5/17 12:50盛りだくさんの回答ありがとうございます。皆さんが考えてくれた誉め言葉は、私のプログラムにきっちり使わせていただきます!なお、今後も募集を続けますのでいい案が出たら気軽に投票してください。1そうだね プレイ済み2017/11/03 21:06:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿みどりむし shiyon_292015/05/17 10:42:26変数の名前に迷う9そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 21:04:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿みどりむし shiyon_292015/05/16 22:16:52桁を求める関数作ったらきれいな階段ができた1そうだね 6返信プレイ済み2017/11/03 21:05:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿みどりむし shiyon_292015/5/16 17:05たくさんの回答ありがとうございます。いい忘れてましたが、誉めるジャンルは【速さ】についてです。「○速」や「○○外の速さ」などそんな感じです。面白いの期待しています!0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:06:14に取得