Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
113 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24
次のページ(過去)
返信[13]
親投稿
みどりむし shiyon_29
逆に質問ですが、貴方はどのぐらいのプログラムを組めますか?
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
みどりむし shiyon_29
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
みどりむし shiyon_29
ファイルを選択して決定をしたらできますよー
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
みどりむし shiyon_29
FONTDEFを使って文字を変えられますよ♪
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
みどりむし shiyon_29
もしくはFONTDEFで解決です。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
みどりむし shiyon_29
NEW3DSだと処理が早すぎてジャンプが難しい
2そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
みどりむし shiyon_29
ナルホドー、、、 ・・・わかりました! ありがとうございます!
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
みどりむし shiyon_29
問題はこの564行のようです・・・ ENDIFはこれだとこれだと 使わないそうですね うむう・・・
0そうだね
プレイ済み
投稿
みどりむし shiyon_29
このエラーメッセージが説明書に書いてないので誰か教えてくだい!
1そうだね
プレイ済み
返信[28]
親投稿
みどりむし shiyon_29
いよいよ明日更新だああ!
3そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
みどりむし shiyon_29
クリアしたぜええ!(1だけ)
0そうだね
プレイ済み
返信[22]
親投稿
みどりむし shiyon_29
共感が100達成!おめでとうございます! 8888888888888888888888888
3そうだね
プレイ済み
返信[14]
親投稿
みどりむし shiyon_29
キング・Pさん!VSYNC 1のあとに FOR I=0 TO 1000:NEXT をいれると 動きが滑らかになりますよ! 是非試してみてね!
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
みどりむし shiyon_29
ちょ、背景のクオリティーやべぇww
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
みどりむし shiyon_29
剣道ゲームになってしまった
3そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
みどりむし shiyon_29
まさかそんな命令があったなんて!ありがとうございます!^A^
0そうだね
プレイ済み
投稿
みどりむし shiyon_29
サンプルゲームのシューティングゲームのようにBEEPをエコーみたいにならす方法がわからない^A^;;;
3そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
みどりむし shiyon_29
おーこれはかなり便利ですね! 堂々と使わせていただきます^A^
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
みどりむし shiyon_29
~ お知らせ ~ 公開するのがずいぶんあとになりそうです^A^;; (1月下旬)
2そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
みどりむし shiyon_29
スクリーンショット その2
0そうだね
プレイ済み