投稿
ネタバレ
みどりむし shiyon_29
プチコンが美咲フォントに対応するって聞いたんですけど…どうやら本当のようで…これはこれで嬉しいんですけど…これはとてもいいことだと思ってるんですけど…。 これがずっと悩んでいた結果です。 今までこの作品に共感してくれた人、本当にありがとうございました。
5そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
おかっぺ Japanese_WASABI
OS系をダウンロードしたことがなくて、詳しくはわからないのですが、美咲フォント対応により、公開作品の魅力に影響があったと言うことでしょうか? 公式が対応するくらい魅力的なコンテンツを今まで公開して下さっていてありがとうございます。 世の中には影の立役者って沢山いらっしゃるものなのですね。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
そうなっちゃいましたか~(^^;) 『漢字が使えるエディタ』というウリが公式のアップデートで実現されるとなるとウリである部分の有り難みが薄れますしね とはいえ、公式で対応されるのは『第一水準までなら漢字を表示出来るよ』という部分までなので 第二水準まで表示出来て、何らかの方法で漢字の変換が出来る 複数行のインデント編集が出来るとか 関数一覧が下画面に表示出来てタッチするとそこに飛べるとか 色々公式にはない機能をつけていけたら存在意義は充分あったと思うので残念ではありますね
1そうだね
プレイ済み