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ユウキ rewqasdfvcxz
背の高い草が生えてるマップを作った! 道具屋と合成屋の内装を作った! 草を前景にしてあるのでNPCが分かりにくくなってるマップ ポケモンにこんなのあったの思い出して作成
4そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
アイテム2つ追加した! スキル2つ追加した! ランダムマップを少しだけ保存するアイテムを作った。保存したマップをメインマップ上に再現するNPCの仕事区分作ろう(やる気が出た時に)
9そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
NPCのステータスに属性の補正を追加した! 状態異常値の回復が変なのを修正した! 層違いのNPCとの接触は高さが近くないと起こらない様に修正した! NPC2つ追加した! アイテム1つ追加した! スキル5つ追加した!
7そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
アイテムメニューで操作できないものは灰色になるようにした! アイテム1つ追加した! メニューいじりに飽きてきたし別の事するか…
5そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
剣の舞した後そのまま殴ってきそう
1そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
小さいアイテムアイコンのパターンを追加した! NPCが落とすアイテムを設定(~10) 装備変更時にHPとかが元に戻ってしまうのを修正した! アイテム7つ追加した! スキル6つ追加した!
11そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
店の購入メニューにページ切り替えをつけた! 店の品揃えをDATAで管理するように修正した! 7個からスタートしたアイテムがついに1画面に収まらなくなった。牛歩すぎる気もする…
5そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
住民削除時のメインマップ用GRPを編集する処理を作った! 属性を2つ追加した! スキル4つ追加した!
7そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
手が悪い時に鳴かせる事ができれば一発逆転の可能性
1そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
だにえるさん、HMFさん ありがとうございます!出来ました!
0そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
I'm sorry, I do not understand the second line of your comment so much… Still this game can only bring home items and invite NPC to the main map.(???) Ver0.2[43EECS]
1そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz

SAVEのこと

SAVEの確認ダイアログで[はい→上書き]が実行されたかどうかは確認できますか? 命令表見てもよく分かりませんでした… 教えてほしいです…
1そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
住民追加時にメインマップ用のキャラクターGRPを各WのGRPからコピーして作成するようにした! スキル2つ追加した! これでGRPを複数枚にしてもメインマップのキャラクター表示がおかしくならないはず… 2枚目のNPCがまだぜんぜんいないから増やしてからテストしないとな~
6そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
お絵かきツールの透明色の存在を知らずに、透明色をスポイトで吸い取り→色変更でグチャグチャになるのをしばらくやってたのを思い出した…
0そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
セーブ機能を作った!(とりあえずメインマップだけ) 続きから始めるを追加した! 大量のマップデータのセーブ用に新しく配列用意したらまたメモリ不足で落ちるかも……って気にしてたけどメインマップのマップデータ配列をズドーンと全部繋げて1つにすればいいことに気付いた(今更)
7そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
たいして中身が無い+まだ色々追加したいやつがあるので作ってなかったんです… マップのセーブ方法は悩み中なので進行度とアイテム位はVer0.3でセーブできるようにしておきます!
1そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
湿地?的なマップを追加した! 浅瀬・深間限定でオブジェクトをランダム配置するパターンを追加した! 室内マップの2層目以降のオブジェクトが表示されないのを修正した! 浅瀬限定の草を頼りに進むみたいなイメージで作ってみた
11そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
操作説明を作った! なんとなく作ってみたけどボタンあんまり使ってなかった
5そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
餌食べに行ってくれるなら肉食が維持できそう 前は緑白赤でしばらくながめてたら絶滅しちゃってた…
1そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
わりと埋まってきてたW1-W2のNPC 16*32の縦長があまり思い付かなくていまいち使いづらい…
0そうだね
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