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P£titP0cky taroson
フゥー、疲れたぁ...
26そうだね
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ヤッピー yappy0305
1そうだね
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P£titP0cky taroson
ゲームシステムは前に(PETITCITY1で)作っているから、多分すぐできるはず…
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P£titP0cky taroson
でもその前にマップチップを作ったり、高速に複数のオブジェクトの利益をチェックする処理を…
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P£titP0cky taroson
PETITCITY(1)では、オブジェクトが多いと、全てのオブジェクトをチェックするのに時間がかかっていたから… (一応、ゲーム自体は重くならない仕組みにしていたが…)
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P£titP0cky taroson
>>うえこうさん 回転は厳しいかも… 回転させる処理をやると、描画に時間がかかりそう。
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P£titP0cky taroson
あっ、オブジェクト自体の回転は厳しいけど、マップ自体の回転というか視点変更なら多分できると思うよ。
1そうだね
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P£titP0cky taroson
オブジェクトの回転、つまりオブジェクトを設置するときの向き。
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入り口が見当たらん…
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てっみえ qwdfbnjkop
さいつよ
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kamonegi Yukito0907
そもそも(1)は建物がたてられなかったのだが?処理が遅いのかどうかしらんが、Bボタン押したらもとに戻るし………
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P£titP0cky taroson
↑建てれるはずなんですが…
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kamonegi Yukito0907
何分ぐらい建設物のメニューでAボタン押して放置してたらいいのかな?
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HMm4o2 ltmitm
うはww
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