Archiverse Internet Archive
Kouta maguroumainya
日本
誕生日非公開
ゲームの腕前初心者
利用したゲーム機ニンテンドー3DS
フレンド-/100
フォロー-
フォロワー-
投稿数24
そうだね数36
取得日時

※3DS用のサブです。 WIIU用の本垢はフォローの一覧よりジャンプできます。

投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2
次のページ(過去)
返信[2]
親投稿
Kouta maguroumainya
上手く解決出来ましたのでありがとうございます
0そうだね
プレイ済み
トピック
Kouta maguroumainya

SPANIMが原因でエラーが出ましたが

SPANIMの文法は合っていて、SPSETしているのにエラーが出てきました。関数、命令のパラメータの間違いだそうですが見当たりません
0そうだね
プレイ済み
トピック
Kouta maguroumainya

バグが2つ出てきた:ο

1つは、SPSETした後、スプライトの管理番号を1足すところが2,3こ飛んでしまいます。 もう1つは、SPOFSをするとたまに隣のスプライトがなぜか消滅します
0そうだね
プレイ済み
トピック
Kouta maguroumainya

当たり判定について

SPとBGで当たり判定ってつけられますか?(SPが動く 壁にぶつかる 当たり判定でる)
2そうだね
プレイ済み
トピック
Kouta maguroumainya

レイヤー1に壁判定をつけたい

レイヤー1に壁判定つけたかったんですけど、どこら辺に書いた方が良いのか分かりません
0そうだね
プレイ済み
トピック
Kouta maguroumainya

画像のように行の最初1マスか2マス空白を入れるのはなぜ?(サンプルのやつ)

2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
Kouta maguroumainya
調べたやつ嘘って
0そうだね
プレイ済み
トピック
Kouta maguroumainya

アニメーションがへん

キャラがアニメーションしながら歩くことが出来るプログラムを調べてきたつもりですが本当は歩きたかったのに歩き始めたとこでストップしてしまいました。
0そうだね
プレイ済み
トピック
Kouta maguroumainya

スティック系で質問!

説明分かりにくくてすいません
1そうだね
プレイ済み
トピック
Kouta maguroumainya

本当にUNTILとIF一緒なの?

1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
Kouta maguroumainya
先にGOTOしてからB=40じゃないとダメ系ですか?
0そうだね
プレイ済み
トピック
Kouta maguroumainya

順番を直せない

1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
Kouta maguroumainya
した後 お絵描きモードで黒から透明色に変えられますか?
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
Kouta maguroumainya
あるデータをロードする
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
Kouta maguroumainya
最初2
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
Kouta maguroumainya
最初
0そうだね
プレイ済み
トピック
Kouta maguroumainya

BGの周りが黒くなる

資料画像を後で追加します
2そうだね
プレイ済み
トピック
Kouta maguroumainya

BGMVOLを徐々に下げたい

1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
Kouta maguroumainya
一部 説明が足り無かったかも
0そうだね
プレイ済み
トピック
Kouta maguroumainya

LOADするときに絶対 はい を押したい

LOADするときに LOADしますか? はい いいえ で、絶対 はい を押さないと次に進めないようにしたい
3そうだね
プレイ済み