トピック
Kouta maguroumainya

バグが2つ出てきた:ο

1つは、SPSETした後、スプライトの管理番号を1足すところが2,3こ飛んでしまいます。 もう1つは、SPOFSをするとたまに隣のスプライトがなぜか消滅します
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ちゃんと全部見てるわけじゃないけど、とりあえず気になった点だけ挙げておきます。 1:30行目のREPEATの次の行にVSYNCを入れておいた方がいい。 2:31行目のSPCLR 0はSPCLR KNRIじゃないのかな? 3:31行目のELSE以降はREPEATを抜けたあとに処理すればいいと思う。(REPEATを抜けた時はAボタンが押されているので) 32行目も同様にREPEATの外で問題ない。 って感じです。
3そうだね
プレイ済み