Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6
次のページ(過去)
プレイ日記
スーパーキノコ 8COLOR4BIT4LAYERへ改造中 4枚のレイヤー毎に8色素なので 合計32色素使えるのですが 動作が重く全画面の更新に時間が掛かってしまいます。
5そうだね
プレイ済み
お絵かき
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
8COLOR4BIT 1.2 公開キー "4NYPHY" 初めて描いたしずえさんです。
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
背景へ定着させることで4色素以外も使えるかのテスト ファイヤーマリオに炎のエフェクトがあったらいいなぁーと思い描きたしてみました。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ドット絵を見ながらぽっちゃりマリオ描いてみました。
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
描いたあとから色の変更ができる試作ペイント1.0公開 公開キー "V3XN3EGY" 試作品なので4色しかありませんが 新しいお絵描きへのちょっとした提案になれば幸いです。
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
16色素8bitの縮小試作の4色素4bitペイント 色を塗った後から色の変更できるペイントソフトをずーと欲しいと思っていました。
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
対角線によるパース本来の画像の中心と 四隅の中心(旗)の違い
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SPの簡単な自由変形テスト 公開キー "DER3E3NE" パースが未処理ですが この方法だとドット抜けしたりと まだまだ使い物になりません
22そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SP16x16を拡大GLOADするテスト 公開キー "EKE8349Y" 予めパレット用拡大データを用意しておくことで、 GSAVE16x16をパレットして使えるようになっています これならSP512枚以上もいけそうだけど遅そう…
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
MP_PAINT 2.1公開です 公開キー "NK3NXXHX" 同時お絵描き3台まで確認できました。たぶん4台もいけるはず… あとスライドパットでスクロールさせることで512x512全体で描けます。LRボタンで全体プレビューも追加 ダイアログ中は書き込み停止にしました LLになれると3DSがとてもちいさく感じけど、これはこれですごい!!
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
二台の3DSで画像を共有できればと思い、ワイヤレス機能で送信してみたけど…
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ワイヤレス機能を使ったお絵描き 夢の同時にお絵描きに挑戦してみましたが、そんなに簡単ではなかった…
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SPのARGB値を表示するだけのプログラム 4bit8Layet4FileでRGB値入力できるようになったのでとおもいつきましたが、数値を入力するくらいならワイヤレス通信でRGB値を送信すればいい事に気づいてしまいました。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
4bit8Layer4File RGBによる色の変更を追加 RGBでの変更は必要ないと思っていましたが、 ドット絵を模写する時にRGB値で色指定できないと不便な事に気づきました。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
4bit8Layer4File メニューのカラー決定 ボタンによるショートカット編集用数値表記変更 各ボタンに数値でショートカット番号で指定する方法に決まりました。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
4bit8Layer4Fileのメニューにタイルパターンを追加 簡単かと思っていたら透明タイルと単色の組み合わせにGSAVE -1で読み込むことに…
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
4bit8Layer4Fileにタイルパターン登録を検討中 らくがきばかりで開発が止まっていましたが、 描いては開発、また描いては開発のサイクルを コツコツ続けられればいいなと思っています。
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
思い付きで作った滑らかに大きくなっていく円を眺めるだけのプログラム 公開キー "4RCX3E4E" アンチエイリアスの有無もできますし、 なしでも意外と滑らかにちょっとビックリ!
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
フォントの一部にアイコンを描いてみました。 8x8に単色で描いていると楽しい!
7そうだね
プレイ済み