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スクショ用 段々理不尽のレベルが増していく…
4そうだね
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スクショ用 完成は日曜日辺りかな?
5そうだね
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コンソール画面をSPRICT画面の前に出すことは出来ますか? つまりスプクリトと文字が重なった時に文字をスクリプトの前に表示したいのです
1そうだね
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公開キー:[N3X3DEED] 皆さんにアドバイスをいただき、なんとか遊べる形まで持っていけたので公開します! 画像の用に、流れてくる敵をひたすら避けるゲームです(*’∀’)/ 感想やアドバイス等送ってくだされば嬉しいですo(+’∀’+)o
10そうだね
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公開キー[NK23EE3X] 先日は深夜にもかかわらず回答していただきありがとうございました! しかし、今度は当たり判定の面でバグが発生しました。 鳥に対しての当たり判定が動作しないのです。 もしかしたら初歩的なミスでつまずいているのかもしれません。 どうして当たり判定が動作しないのかまで教えてはいただけませんでしょうか?
5そうだね
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【至急】公開キー[7AD4Y34J] 現在作成中のアクションゲームなのですが、2体目以降を表示させようとするとバグります。 また、操作キャラクターも動きが鈍くなることから、莫大な負荷がかかっているようです。 しかし、このバグの直し方が全く分からず困っています どなか直し方を教えては頂けませんか?
5そうだね
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公開キー:[KX54EH3] 前回投稿したフラッシュ計算のver1.3の紹介です! 新たに計算モードが追加され前回のバージョンよりかなりパワーアップしています! ぜひ、ダウンロードしてみてください。感想や評価等もよろしければお願い致します(*. .)ペコッ
5そうだね
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現在、クイズゲームのプログラムを組んでいます。そこで、解答に制限時間を設けようとしているのですが上手く行きません。どうすればいいのでしょう? 理想はINPUT命令で解答待ちの時に制限時間を設け、制限時間を過ぎればゲームオーバーというのを目指しています。
4そうだね
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画像のようなプログラムを組んでみたのですが、下に移動する際にだけスクリプトが切り替わりません。 何が原因か分かる方いらっしゃいますか?(上、右、左は正常に動作し歩いているように見えます。)
2そうだね
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SPが一通り分かったのですが、十字キーで入力がある間だけ、SPANIMを再生する方法が分かりません>< どなたか教えて頂けませんでしょうか?
3そうだね
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公開キー:K5NW3QJ 前回配信したフラッシュ計算にバグが見つかりましたので、新たにバグ修正をしたver.1.2を公開しました(`・ω・´)
3そうだね
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そろそろキャラクターグラフィックを用いたプログラムを組みたいと考えているのですが、どのようにすればキャラクターグラフィックを表示&動かすことが出来ますか?
2そうだね
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前回投稿したフラッシユ計算のver1.1を紹介します! 変更点として、難易度の変更が出来るようになりました(`・ω・´) 公開キーは[2D333K8E]です
4そうだね
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フラッシュ計算を作りました(`・ω・´) 出てきた数字を暗記して答えるゲームです。 公開キーは[4BNXNK8V]です! 結構イジリやすく出来ている(と思う)ので初心者の方々にも触って欲しいです! 熟練の方々はアドバイス等お願いします。
5そうだね
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線を引いた後、その上を歩くプログラムを作りました。しかし。上手いこと線の上を歩きません>< どうすればいいのでしょうか?
1そうだね
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