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返信[30]
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********** itd12d
こうすれば定義の枠不足は気にならないことに気づきました。
0そうだね
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********** itd12d
ハンバーーーーグ!!!!!!!!
0そうだね
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********** itd12d
そんなことより共感のところにMiiじゃないのが居るのが気になる
2そうだね
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********** itd12d
まあつまり やりたいことやってれば覚えますよ
2そうだね
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********** itd12d
しゃべり方で思い出したのがあの猫。ほぉい
0そうだね
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********** itd12d
フラグの内容を書いてみたものの…20もいらないかもしれないですね。
0そうだね
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********** itd12d
現時点で把握できてるだけの名前イースターエッグは実装。一応ハードモードは最後まで(勝手に)作る予定です。
0そうだね
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********** itd12d
久しぶり(?)の翻訳作業。on the noseって正確って意味なんですね…
0そうだね
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********** itd12d
こんな感じで使います。 20だと足りないかな…
0そうだね
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********** itd12d
フラグはこんな感じで二次元配列で定義してます 0,xがバトル中フラグ、1,xが全体のフラグです。
0そうだね
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********** itd12d
ちょっと上のテミー語の補足になります。 「わ」読みの「は」→ゎ 「お」読みの「を」→ぉ 「え」読みの「へ」→ぇ これでも真面目なんですよ
0そうだね
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********** itd12d
草刈らなきゃ
1そうだね
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********** itd12d
buttonは止まってくれません。よってループ中に突っ込む必要があります。あとなんか引数も違います wateじゃなくてwaitです。 この2つを改善するとこうなります↓ while 1 if button(1)==16 then break wend wait 60*5 bgmplay 1
1そうだね
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********** itd12d
外はいい天気だよなあ。 犬は鳴くし、犬は遠吠えするし… sansって自分のこと僕って呼ぶんですね、音楽的に俺だと思ってた
0そうだね
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********** itd12d
けっこう迷いましたが、名前とかも日本語にします。 ジュニアジャンブルを日本語にするかどうかは未定
0そうだね
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********** itd12d
テミー語の訳し方ですが、 ・単語を崩していく ・小文字、カタカナ混ぜ この2つのルールで訳していこうと思います。 (例)dis Is mY fRnd... tEMMIe!!!!! →これゎ私のぉともだち…てみィ!!!!!!
0そうだね
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********** itd12d
もちろんACTメニューも日本語になるので、ラベルが暗号に
0そうだね
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********** itd12d
何かがふっきれたので日本語翻訳版に路線変更 ※中学生の適当翻訳 キャラの個性は大事に翻訳していきます
0そうだね
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********** itd12d
なるほどなるほど、これは明日から自慢できそう() ということで回数増やしてみました、1000万回です
0そうだね
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********** itd12d
FADEとSPCOLORはいけたような
0そうだね
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