Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 2097
次のページ(過去)
プレイ日記
********** itd12d
ふと気になったので、RND(100)とRND(100)が一致する確率はどれくらいなのかと調べてみますた。1万だと少ないとか言わないでくだしあ
6そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
********** itd12d
驚かないでくださいね? G系命令では、A(透明度)は0=透明、1以上=不透明という2択なんです
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
********** itd12d
制作者も分からないんですからそりゃ予想外の展開になるでしょうね()
0そうだね
プレイ済み
返信[18]
親投稿
********** itd12d
ちょっと休憩。
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
********** itd12d
コード真っ白すね
1そうだね
プレイ済み
返信[17]
親投稿
********** itd12d
吹き出しテスト 角を丸くするのはどうするんですかねぇ…
0そうだね
プレイ済み
返信[16]
親投稿
********** itd12d
画像つけ忘れ
0そうだね
プレイ済み
返信[15]
親投稿
********** itd12d
フレーバーテキストを表示したあと、一回文字を消してから敵のセリフに突入。これによって挙動が本家に近くなりました。 ちなみに画像ではわかりませんが、フレーバーテキストと敵の台詞の後はボタンループ(3,16)に突入します
0そうだね
プレイ済み
返信[14]
親投稿
********** itd12d
よくよく考えたらsans戦のKRの表示に対応できなかったのでHP数値の表示を24だけ横に 画像はsans戦のHP表示イメージ
0そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
********** itd12d
名前、LOVE、HPの表示 MAXHPとHPで管理してます MAXHPはLOVE_GET(LOVE)で簡単に取得できます 黄色い部分はHPでの表示
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
********** itd12d
実はsphitspの動作にはspcolが必要なんです。
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
********** itd12d
if sphitsp(管理番号)==3&&button()==16 then beep 3:goto @a
1そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
********** itd12d
チェックだけは特別なので若干苦戦
0そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
********** itd12d
星くんしっかりー
0そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
********** itd12d
エエ¨ーイ
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
********** itd12d
いいぞ。
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
********** itd12d
あと、小文字を大文字に変換する命令を作ったお陰で小文字が混ざってても名前イースターエッグできるようになりました
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
********** itd12d
実行するとこんな感じ
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
********** itd12d
Many years later...完成 fadeを使って本家に近く
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
********** itd12d
可能
3そうだね
プレイ済み