プレイ日記
SBTOOLより文字が書きやすい作品ないかなぁ?(あんまり関係なし) と、いうことで【パネルタッチ ルール記】前回の続きからやります。詳しいことはコメントへ。
4そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
【パネルタッチ ルール記4】スコアの計算方法2 基本スコアの他に、残り時間や残りミス数によってスコアがかわります。早く、正確にたたくと高いスコアを出すことができます。難易度によって割合が変わります。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
おちゃめ ochame_nako
文字が書きやすい作品(お絵かきツール)って意外にないですよね。 個人的には文字が書きやすいためにはペンや消しゴムの太さを簡単に変えられる、ペンと消しゴムの切り替えがすぐにできるということが重要に感じます。 書き損じたらまとめて消すのでアンドゥよりも消しゴムの太さを自在に変えられることの方が重要でしょう。 あと3DSは解像度が低いためアンチエイリアスがある方が有利です。(アンチエイリアスのあるペンを備えているソフトにはPicsやJuhsyなどがある) そういう点を踏まえて考えると私の作品の中では文字を書くならばPETIT PAINT QSPが最適ですね。アンチエイリアス以外のすべての点を満たしています。 太いインパクトのある文字を書きたいならば簡易毛筆がオススメです。 下記のような文字を簡単に書けますよ。
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ありがとうございます。 今度使ってみます!
0そうだね
プレイ済み