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親投稿
HRK TOM-SAN.334
いまからこのコミュに投稿します。
0そうだね
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HRK TOM-SAN.334
すまんもうそれ4G対応版作った。
0そうだね
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HRK TOM-SAN.334
ダウンロードキー K4KYD3F だと思う…
0そうだね
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HRK TOM-SAN.334
実際に計算して終了した画面 この辺含めてUIはのちのち作るかも。
0そうだね
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HRK TOM-SAN.334
武器種を選ぶとこうなります
0そうだね
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投稿
HRK TOM-SAN.334
さきほどモンハン4Gコミュにて、武器倍率や期待値の計算機を作るといい、数時間で(配列の宣言のしかたを聞きながら)完成させました。 見た目がかなり雑ですが一応使える…はず。テストは一応やりました。後々配布します。 (この時点で配布の仕方は分かっていません)
4そうだね
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親投稿
HRK TOM-SAN.334
DIM 変数[範囲] で宣言ということですね?ありがとうございました。
1そうだね
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親投稿
HRK TOM-SAN.334
見つけたけど肝心の「宣言の仕方」が書いてない件。 それだけ分かればだいたいできるんだよなぁ…
0そうだね
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HRK TOM-SAN.334
初歩的な質問で申し訳ないが配列の使い方を教えて下さい。
0そうだね
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親投稿
HRK TOM-SAN.334
投稿ボタンを押してからミスに気づくという… ダブルクォーテーションです。ソフト内ではコーテーションと書かれてますが。 あとプログラムの実行結果の画像も置いときます
0そうだね
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HRK TOM-SAN.334
さっき購入し、かなり簡単なプログラムを作るのに数分かかる始末(ダブルウォーテーションの場所になかなか気づかなかったせい) 目標は戦略シミュレーションゲームを作ることですが、果たして作れるのだろうか… とりあえずよろしくお願いします(今後ここを見に来るとは言っていない)
5そうだね
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投稿
HRK TOM-SAN.334
プチコン(初代)でまともにプログラムも作れなかった俺(Javaの知識あり)でもそこそこ楽に作れるような感じですか? 使ったことのある人、教えてください。できるということなら多分買います。
0そうだね
未プレイ