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HRK TOM-SAN.334
ありがとうございます。普通にできるんですね。
0そうだね
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HRK TOM-SAN.334
十字ボタンの入力で数字を増減させるだけのプログラムを作ってみた。公開はしない。 本題の質問:ところで数字を表示し、スペース入れて次の数字を表示したりすることってできますか?できるなら教えて下さい。
1そうだね
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HRK TOM-SAN.334
2進数での各けたとボタンの対応 RLYXBA右左下上
1そうだね
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HRK TOM-SAN.334
キー入力の方法と変数の対応を知り(調べ方は教えてもらった)、さっそくやってみて一通り調べ終わる前に仕掛けを理解した。 俺「なるほど2進数か。」
1そうだね
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HRK TOM-SAN.334
あ、そういう… R.Mさん、みやさん、ありがとうございました。
0そうだね
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HRK TOM-SAN.334
ん?なんかJAVAでも見たことがある形式が…あるような気がしたが気のせいだろう。 やっぱ変数が関係してるのね。どれを押すと変数がどうなるかとか調べなきゃいけないか。どっかに細かく対応が書いてあればいいが…
0そうだね
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HRK TOM-SAN.334
ボタン入力時になにか変数が変化してるっぽい? 正直そのくらいしかわかりません。お願いします。
0そうだね
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HRK TOM-SAN.334
電子取説やサンプルプログラムのコードを読んでも理解できそうにないから聞きます。ボタン入力で操作するにはどうすればいいですか?
0そうだね
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HRK TOM-SAN.334
私のプログラムを改編したものについて 改造は自由。ただし元の製作者名と改造版の製作者名を入れること。 公開も自由だが、報告だけは行ってください。事後報告もOKです。必ず公開キーを報告すること。 と、とりあえず言っておきましょう。
0そうだね
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HRK TOM-SAN.334
間違えた EKS8NE3Y です。
0そうだね
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HRK TOM-SAN.334
名前は同じで若干修正したものを公開しました。公開キー:EKSS8NE3Y
0そうだね
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HRK TOM-SAN.334
モンハン4Gの武器倍率・期待値計算機を大型変更しようとしてエディター上書きで全部パァにしてしまい、気力がなくなったので細かい修正を加えたところ、それの公開後に追加を行ったので再投稿。矢切り期待値も計算できます。 公開キー:WKCE333J ファイル名:MONSKEI4GV1.3
2そうだね
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HRK TOM-SAN.334
鬼人弾の斬れ味補正とかは検証したデータがあればいいんですがね。遠距離武器については結構難しいかも。
0そうだね
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HRK TOM-SAN.334
昨日公開したアレを改造してもらったので、参考にして機能を向上しようとしたところセーブを忘れてエディターが上書きされてちょっと泣きそうになった。GOTO文が最適化されてないプログラムを作り直しや… ところで誰か戦略ゲームを作って公開した人はいますか?
0そうだね
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HRK TOM-SAN.334
どぞどぞ
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HRK TOM-SAN.334
追記:アップグレード版の製作で改造版を参考にする可能性があるため、報告時に公開キーも書いてください。
0そうだね
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HRK TOM-SAN.334
あ、言い忘れてましたが改造版の配信は私に報告を行ってからやってください。アイディア元としてその人の名前を乗せてから改造版の機能を私が製作したものに追加するかもしれません。
0そうだね
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HRK TOM-SAN.334
これそういうソフトじゃねーから!って言いたくなる。発想と出来が素晴らしいですね。 ってか公式巡回済みみたいですよ。
3そうだね
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HRK TOM-SAN.334
改造は自由。ただし参考サイトURLの削除は禁止とします。また、改造した場合は製作者好きなハンドルネームを追加してプログラムの最後に表示できるようにください。また、元の製作者の名前を消すのは厳禁です。
0そうだね
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HRK TOM-SAN.334
昨日作ったモンハンの攻撃期待値計算機()を弄って斬れ味補正のかかったものを表示できるようにしました。 文字色を一時的に変えられるように(俺が)なれば改良版を出します。 公開キー:NR33RES3 ファイル名:MONSKEI4GV1.1 UI?何それ美味しいの?状態です。
1そうだね
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