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reji Satoshi.1103
Mezさん»コメントありがとうございます!早速作りに行ってきます!
0そうだね
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reji Satoshi.1103
初心者のものですが、質問です…Aボタンを押したら次に進むというプログラムを打ちたいのですが、 BUTTON()==16 だけじゃ上手くいかないのですが何か他に必要なのですか…?(BTTONの書き方を忘れたので間違っていたらすいません…)回答お願い致します。
2そうだね
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reji Satoshi.1103
皆さん、コメントありがとうございます!出来る範囲で頑張って行きたいと思います。1日でちょっとずつ出来る事を増やしていこうと思います。ありがとうございました。
3そうだね
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reji Satoshi.1103
オチャメさん»コメントありがとうございます!作ってみようと思います。
0そうだね
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reji Satoshi.1103
まげさん»コメントありがとうございます。確かにそうかも知れませんね…
0そうだね
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reji Satoshi.1103
そろそろ初心者がやってることばかりやるのも飽きてきたのでゲームを作ってみたいのですが初心者にも作れるゲームって何かお勧めはありますか…?回答お願い致します。
4そうだね
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reji Satoshi.1103
みけらんじぇろさん»ら、乱数を固定も出来るのですか!?回答ありがとうございます。
0そうだね
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reji Satoshi.1103
ダウンロードさせて頂きました!面白いです!
0そうだね
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reji Satoshi.1103
すいません…ゆうたんさんを打ち間違いしてしまいました…申し訳ないです…
0そうだね
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reji Satoshi.1103
あねさん≫なるほど!つまり、最初の絵が後から上書きされるということですね!頭の中にある謎が解けた気がします。回答ありがとうございます。
0そうだね
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reji Satoshi.1103
ゆうたんさうう≫なるほど!つまり、管理番号という妖精さんがいて、その妖精が持っている絵は変更可能という事ですね!解りやすい説明で回答ありがとうございます。
1そうだね
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reji Satoshi.1103
アルマドソードさん»そんなこともできるのですか!コメントありがとうございます。
0そうだね
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reji Satoshi.1103
確かに、$を抜いたり、書き方を変えたりすれば出来ました。ありがとうございました。
0そうだね
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reji Satoshi.1103
あれ…?2を0に変えても動くのですか…もしかして、前にSPSETがあればSPANIMは使えるということなのかな…?
0そうだね
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reji Satoshi.1103
確かに6行目と7行目を抜いても正常でした…例としてSPSET30とかでやった場合SPSET0~30までとして扱われることになるのかな…
0そうだね
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reji Satoshi.1103
つっちんさん»回答ありがとうございます。なるほど~そうするのですか。ありがとうございます。
0そうだね
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reji Satoshi.1103
また質問で申し訳ないのですが、乱数をPRINTで表示する方法を教えて下さい。お願い致します。
1そうだね
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reji Satoshi.1103
そ、そうなのですか…ご指摘ありがとうございます。まだまだ分からない事だらけなので分かるようになって行きたいです…
0そうだね
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reji Satoshi.1103
頑張ってください!
0そうだね
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reji Satoshi.1103
今日、皆様に教えてもらったことが忘れそうなのでまとめ作ってみました。
3そうだね
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