Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5
次のページ(過去)
返信[7]
親投稿
ゆうすけ OREYUSUKE
EDIT画面で、上のRUN、LORDは入力されない方が、ミスが減るかもです。
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ゆうすけ OREYUSUKE
公開キーは「84NYH394」です。 『MONOGATARI2』の『BALL』というファイルです。 『くにお』は、どうでもいい要素が好きだったので、そんな感じです(笑)
2そうだね
プレイ済み
投稿
ゆうすけ OREYUSUKE
私もちびちび作っています^^ 前のバージョン、むずかしくて自分で笑いました。 食べ物を入手したら、Yボタンで食べれます。 何体か倒すと、「オマケ」なボスが出ます。
12そうだね
プレイ済み
返信[79]
親投稿
ゆうすけ OREYUSUKE
SPデータをLORD毎にリセットせずに、「格納、解放」できれば、スプライト用GRPが減らせるのですが...。
2そうだね
プレイ済み
返信[52]
親投稿
ゆうすけ OREYUSUKE
既出の要望だと思いますが。 ・SPANIMの、アニメーションしながらのXY移動ができると歩行アニメが楽です。 ・『SmileTool』で、絵を他のページ(BGページからSPページ)へコピーができるといいなと思います。 ・BG画面に描いたドアを、開け閉めするためにBGPUTで置き替えたいのですができないです。 SP画面のSPCHRを使っていますが、W,Hの減算ができなくて右から左へ開けるアニメができないです。 以上です。
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ゆうすけ OREYUSUKE
RPG風なシューティングっていう発想が面白いですね!^^
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
ゆうすけ OREYUSUKE
てっくさん。 最初、A+Bボタンでやっていたんですが、スーファミ式の4ボタン(ABXY)配置では、押しづらかったのでXにしました。A+Bボタンも、押しやすい具合に調整をしてみようと思います^^
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
ゆうすけ OREYUSUKE
けえもちゃんさん。 誉められるとパワーがわきます!ありがとうございます。 ファミコン時代の、意地悪設定(説明なし)などを意識しているのですが、敵キャラ強すぎましたか^^; 難易度の参考にしますね^^
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ゆうすけ OREYUSUKE
ツララさん。 グラフィック、まだザックリなので、もっと綺麗にしたいなと思います^^ お年寄りキャラのアイデア、参考にしたいと思います^^ありがとうございます。
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ゆうすけ OREYUSUKE
公開キーは、『K25S4VD』です。 「BALL」というファイルを実行して下さい^^ タイトルは『物語(仮称)』で、未定です。
1そうだね
プレイ済み
投稿
ゆうすけ OREYUSUKE
まだ途中ですが、『くにおくんの熱血物語』をモチーフにしたアクションゲームを作っています^^ 中学生の頃に途中まで作っていたのを、今続きを作れるなんて嬉しいな~。
38そうだね
プレイ済み
返信[17]
親投稿
ゆうすけ OREYUSUKE
すごいですね!アイデアも詰まっていて、創作意欲がわきます!
1そうだね
プレイ済み
返信[73]
親投稿
ゆうすけ OREYUSUKE
すごいですね!プチコン3号がますます楽しくなりました^^
0そうだね
プレイ済み