Archiverse Internet Archive
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NAGI KOUCHA_PAN
自分で画像アップロードページを作って試してみましたがってさらっとすごいこといってる。画像投稿ツールいらないのかー
1そうだね
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NAGI KOUCHA_PAN
WiiUがあればですけどすうさんの方法でスクショはとれるようです https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAADAAADV44b3O7tfQ
0そうだね
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NAGI KOUCHA_PAN
MIKIさんてNNIDみたときすごくPCくわしそうとおもったけど実際そうだった
0そうだね
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NAGI KOUCHA_PAN
青鳥などはアカウントもってないのでどこで活動するかかんがえちゅうです。PCにファイルおくりたいので画像投稿ツールのためにアカウントだけはとるとおもいます
0そうだね
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NAGI KOUCHA_PAN
BIGのmiiverseスクリーンショット経由でPCにファイルてんそうできた。PC側にツールがひつようなので自分専用。BIGのmiiverseスクリーンショットはXSCREEN5 or 6の854x480画像をX方向に800/854倍,Y方向に450/480倍のバイリニア法で800x450に縮小してるみたいです
11そうだね
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NAGI KOUCHA_PAN
リストのつづき
0そうだね
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NAGI KOUCHA_PAN
ごめんなさい。ベジェ曲線の次数Nと配列X,Yの要素数Nが混ざって説明がおかしくなったのでリストの全文アップしときます[2D3V3394]
0そうだね
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NAGI KOUCHA_PAN
再帰呼び出しに関してはここのZEXさんのコメントが参考になると思います https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAACAAADV0Z6zpVNUw?locale.lang=ja-JP
0そうだね
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NAGI KOUCHA_PAN
PX=CX(N,N,I)'N次のベジエ曲線の場合 PY=CY(N,N,I)'N次のベジエ曲線の場合 DEF CX(N,K,T) IF N>0 THEN RETURN F(CX(N-1,K-1,T),CX(N-1,K,T),T) ELSE 'N=0 の場合 RETURN X[K] ENDIF END DEF CY(N,K,T) CXと同様に... END これで出来るとおもいます
0そうだね
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NAGI KOUCHA_PAN
2x2ピクセルで1bitを表現出来たからBIGのmiiverseスクリーンショット800x450経由で11,250バイトくらい転送出来そう。PC側のツールが必要なので自分専用になるけど
6そうだね
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NAGI KOUCHA_PAN
すうさんはPCでの開発はなにつかってるんですか?わたしは昔はVC6つかってたんですけどWin7以降で対応しなくなってから苦戦してます
3そうだね
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NAGI KOUCHA_PAN
ご自身で環境作られたらと思います。プチコンでCP/MとCコンパイラを作ってる方もいます https://miiverse.nintendo.net/posts/AYIHAAAEAAArVRTiRpoVdA
1そうだね
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NAGI KOUCHA_PAN
BIGのmiiverseスクリーンショット画像は800x450固定なんですが、XSCREEN 5 or 6の解像度854x480の画像がどういうアルゴリズムで800x450に変換されてるかわかる方いらっしゃいますか?スクリーンショット経由でプログラムをBIGからPCに転送したいです
4そうだね
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NAGI KOUCHA_PAN

スクリーンショットきのう

スクリーンショットが撮れなくなるとこまりますよね。ミーバースが無くてもスクショがとれるようになるのでしょうか?
5そうだね
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NAGI KOUCHA_PAN
SıмΞопさんのこれすごいな
9そうだね
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NAGI KOUCHA_PAN
スプライトを大量に表示した時にちらついてるにもかかわらずfpsが良く表示された経験があります。その時は原因がわからなったのですがMAINCNTの更新がまにあってないのでしょうかね?
2そうだね
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NAGI KOUCHA_PAN
色コードの記録形式には2種類あってRGB関数の形式(4バイト&HAARRGGBB)と内部形式(16ビット&bRRRRRGGGGGBBBBBA)があります。RGB関数の形式4バイトを文字コードと同じ2バイトで記録すると&HGGBBつまり緑と青だけになります。内部形式2バイトで文字コード(2バイト)で記録すれば赤RRも記録されると思います
4そうだね
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NAGI KOUCHA_PAN
色の内部形式(16ビット形式:&bRRRRRGGGGGBBBBBA)を1バイトで保存して赤と緑の一部が抜けてる?
2そうだね
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NAGI KOUCHA_PAN
バンプマッピングのてすと。タッチパネルでうごかせます。高度サウンドユニットがひつようです[NXDLM]
16そうだね
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プレイ日記
NAGI KOUCHA_PAN
MagicaVoxelふぁいるのひょうじてすと。タッチパネルでうごかせます。みなつさんの山歩きを参考に軽量化しました。高度サウンドユニットがひつようです[42D3EN3E]
14そうだね
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