プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックKi.Hibiki Hibiki.23232015/12/05 21:05:10情報交換セレクトした部分を公開キー(EDEEVV3E)のプログラムにSHOTしてもずっと表示するにはどうすれば良いでしょうか?教えて下さい!0そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 18:31:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[21]親投稿Ki.Hibiki Hibiki.23232015/12/5 19:28参考になれば良いけど。 あえて見える様に#WHITEにしてあります。0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:01:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[25]親投稿Ki.Hibiki Hibiki.23232015/12/5 17:43僕のプレイ日記で待ってます! コメント受付終了致します!0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:31:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[24]親投稿Ki.Hibiki Hibiki.23232015/12/5 17:42一つだけコメントが消えない(笑) 押してもループになる(笑)0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:31:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿Ki.Hibiki Hibiki.23232015/12/5 17:38ほしけんさん»ふむふむ、なるほど。じゃあ僕にはまだ相当遠いですね...。 ま、地道に頑張ります!後、僕が作ってるゲーム見たら感想を是非教えて下さい!感想が出るほどじゃ無いけど...。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:31:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[22]親投稿Ki.Hibiki Hibiki.23232015/12/5 17:07ほしけんさん»そうですよね!!!任天堂側の不具合かな?今は大丈夫だけど...。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:31:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[20]親投稿Ki.Hibiki Hibiki.23232015/12/5 16:34烏賊先生»回答有難う御座います!続きはプレイ日記で!0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:31:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[18]親投稿Ki.Hibiki Hibiki.23232015/12/5 16:02ちょっとトピック変えて見ます。プレイ日記に"DATA RESTORE READ"と言う題名で投稿しますので、そちらに来て下さい。宜しくお願いします! ひとまづ、受付を終了致します!0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:31:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[17]親投稿Ki.Hibiki Hibiki.23232015/12/5 15:47ほしけんさん»すみません!何かの不具合でコメントを見ようとしても見れません!なので不具合が直るまでコメント返せないかも...。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:31:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[17]親投稿Ki.Hibiki Hibiki.23232015/12/5 14:40そんなに驚く事じゃないよ0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:32:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿Ki.Hibiki Hibiki.23232015/12/5 14:21僕は来年高校生だからバイトでやるよ0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:32:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿Ki.Hibiki Hibiki.23232015/12/5 13:41Y座標を2上げるでした!失礼しました!0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:31:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿Ki.Hibiki Hibiki.23232015/12/5 13:31出来ました!有難う御座います!後、一秒ごとに敵のY座標を2下げる方法は有りますか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:31:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿Ki.Hibiki Hibiki.23232015/12/5 12:56READ X,Y,A$と言う事ですか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:31:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿Ki.Hibiki Hibiki.23232015/12/5 11:51これで実行して見たのですが、何も表示されません!と言うのも、僕の想定ですが、ヘルプの例の様に文字列変数がない為だと思われます。どうすれば良いでしょうか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:31:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿Ki.Hibiki Hibiki.23232015/12/5 11:39あっ!そういう事でしたか!アドバイス有難う御座います!早速試して見ます!0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:31:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿Ki.Hibiki Hibiki.23232015/12/5 11:02そういう推定で書いて見ました。A$に文字(敵)を入れたのですが、DATA文だと認識してくれません!文字列を得る変数は有りますか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:31:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿Ki.Hibiki Hibiki.23232015/12/5 10:50おお~!!分かりやすい回答有難うございます!(自分»ほしけんさん達に失礼だからやめなさい! ほしけんさん達»申し訳御座いません!) RESTOREの次にREADが有りますが、RESTOREは@タグの情報を受け取った後、RESTOREに戻り、次の文を行うという事ですか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:31:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿Ki.Hibiki Hibiki.23232015/12/5 6:18whileの前にex,eyの数を指定したと言うのを前提に書いて居ますか?DATAは何故、100・・・と沢山の数字を書いて居るのですか? 色々と聞いて申し訳ありません!0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:31:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿Ki.Hibiki Hibiki.23232015/12/5 5:57回答有難う御座います!試して見ますね!意味を自分なりに考えますので、僕が分からない所は教えて下さい!0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:31:48に取得