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nyannzi CornedBeef
自分の中ではボタンを押すとアニメーションするつもりだったんですが 移動中は動かずボタンを押し終えてから動く結果に何でやろう?
1そうだね
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nyannzi CornedBeef
キャラクターをアニメーションさせたいのですがSPANIMのヘルプが読んでも全くぴんと来ませんどなたか仕組みを教えて貰えるとありがたいです。配列変数を使う方法DATAを使う方法、後もう一つ何かあるらしいってのまでは理解できたのですが・・・
4そうだね
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nyannzi CornedBeef
ただいまREADの勉強中なのですが 自分の予定では上からABCDと書かれていく予定だったのですがなりませんでした何故ですか?
3そうだね
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nyannzi CornedBeef
DATAを使うと色々な変数を一度に変えられて便利そうなのは理解できたけど、対応してる箇所と書き方が繋がらない(・・;)
2そうだね
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nyannzi CornedBeef
予想やさんをつけました♪ 「NK3343JX」良かったらどうぞ
7そうだね
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nyannzi CornedBeef
鶏の速度を変えてみたら、ゴールの処理に飛ばないことが出るようになってしまいました。原因がわかりません。 行き過ぎだとか対処したつもりなのですが ・・・ 「EKNEE2AE」
3そうだね
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nyannzi CornedBeef
INPUTで入れる数値って上限下限をもうけたり整数だけにすることってできるのでしょうか?
1そうだね
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nyannzi CornedBeef
皆さんのおかげで初めてのゲームが形になりました。良かったら触ってみてください。「S2KXVEQE」 鶏の競馬ゲームです。次はDIMで式をスッキリさせたいな。
13そうだね
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nyannzi CornedBeef
61~73の記述を増やしたらエラーが出るようになってしまったのですが原因がわかりません>< 文字が出て消えるだけの予定が・・・
3そうだね
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nyannzi CornedBeef
IF THEN で二つの事を同時に処理する事ってできますか?文字の表示と@で飛ばしたいです。
1そうだね
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nyannzi CornedBeef
競馬みたいなゲームを練習に作ろうとしているのですがアドバイスお願いします。公開キー「QD4343XD」鶏レースです。 今の書き方だと同時にゴールに着いたとき着順が上がらないのを解消したいのと着順と一緒に鶏の番号を表示したいのですが何か方法はないでしょうか?
4そうだね
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nyannzi CornedBeef
サンプル3の61行目 VSYNCって何のためにあるのですか? 消しても動く。ただ無くなると音の大きさが変わっているのは気づいたのですが音の大きさの記述があるように見えないしよく解りません どなたか知恵をお貸しください
3そうだね
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