Archiverse Internet Archive
カイ Chibi-Moz
日本
誕生日非公開
ゲームの腕前中級者
利用したゲーム機Wii U/ニンテンドー3DS
フレンド12/100
フォロー58
フォロワー151
投稿数0
そうだね数2280
取得日時

/アッカリーン\ 【現在公開中の作品】 ところがどっこいほとんど公開中止しました 過去の作品の中でほしいものがあったら言ってください

投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5
次のページ(過去)
返信[14]
親投稿
カイ Chibi-Moz
WiiUってx86じゃなくてPowerPCじゃなかったっけ
0そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
カイ Chibi-Moz
どうぞ! KSCQN3KJ
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カイ Chibi-Moz
1年前に作ってたOSもどきを掘り起こしたので置いておきます。 公開キーは要望があれば。
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
カイ Chibi-Moz
そのへんの米 ドーン!
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
カイ Chibi-Moz
あれ、目覚まし時計を作ろうとしていたのにどうしてこうなったんだろう
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カイ Chibi-Moz
とあるサイトでとある人が「x86のCPUはビット演算を使うより足し算の方が速い」と言っていたので、プチコンにもそれが当てはまるか検証してみました。 1秒間に何回実行できたかを計測しています。 結果はスクリーンショットの通り。
3そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
カイ Chibi-Moz
お、本当だ。 情報提供ありがとうございます。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
カイ Chibi-Moz
他にもあるとかないとか。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カイ Chibi-Moz
例のアレ。イベントでハカセに聞いた。 あれ?社長だっけ?ハカセだっけ?
26そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
カイ Chibi-Moz
SYS/GAME3JUMPのソースコードを見て、 DEF LOADSUBで始まる行から、 ENDまでの部分をあなたのプログラムにコピペして、マップを読み込むところで LOADSUB (あなたのマップのファイル名) のように書いてください。
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
カイ Chibi-Moz
私は先程121-5000に見舞われましたね。 なにか更新でもしていたんではないでしょうか?
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
カイ Chibi-Moz
突然申し訳ありません。 PNG/BMPライブラリで、「範囲内の画像をPNG/BMP化」したいのですが、実装していただけないでしょうか。
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
カイ Chibi-Moz
ZIP圧縮でワンチャン
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
カイ Chibi-Moz
ナツキさんへ 社長に以前聞いたらそれが仕様という返答が帰ってきたので仕様だと思われます
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
カイ Chibi-Moz
アンチエイリアスですか?
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カイ Chibi-Moz
今日の進捗 タイムスライスする間隔をいじれるようにした オリジナルのBDOSコールを実装した
6そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
カイ Chibi-Moz
(実はもう似たような物がある)
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
カイ Chibi-Moz
小節ごとに改行する………とかですかね
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
カイ Chibi-Moz
BGMPLAY チャンネル,曲番号でできますよ。 詳しくはBGMPLAY命令のヘルプも見てみてください。
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
カイ Chibi-Moz
自分でフォントを作って、 LOAD"GRPF:フォントファイル名" などでフォントを読み込む必要があります。 最新のプチコン3号に付属しているお絵描きソフトだとたしかフォントの読み書きができた気がするので、頑張ってドット打ちしてください。 もしくは他の人が作った物を「許可をいただいて」使わせてもらうか、公式で発表されるのを待つのみです。
1そうだね
プレイ済み