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随分前に公開した、GRPを白黒に変換するプログラムが中々好評だったので、QSPにしてみた。
6そうだね
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敵の追い掛ける行動パターンを作れた。 ワーイワーイ。
3そうだね
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メニューつけただけでなんか一気に完成度が上がった気がする。
6そうだね
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なんと粗末なメッセージ表示。
5そうだね
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ちょっとBGに触れてみた。
5そうだね
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こんな文字も表示できるらしい
2そうだね
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キー L373F3C4。 リズムゲームにレベルをつけたらどうだ?と思った今日この頃。
1そうだね
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キー QK3EA4V3。 MMLGRP_PLAYERの公開NGの原因だろうというものを削りました。
6そうだね
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キー EKXKQ5Z1。 SPRITEの練習がてら作ってみたリズムゲーム(一曲だけ)。
7そうだね
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MMLGRP_PLAYERについてです。 画像の通りです。 どうやら、東方Project様 原曲、アレンジ曲、キャラクター絵、windows様 サウンド、ロゴの絵、恐らくこの中に違反していたものがあったようです。 何が違反だったのかを調べて、これからどうするかの見解をさせていただきます。 SmileBoom様、応援してくださった皆様、この度は、誠に申し訳ございませんでした。
1そうだね
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キー NRKEBXF3。 どうしても一つのファイルにしたかったので、自分でGRPを削減しました。 また、ikyetaさんの絵も色々足されています。 MMLは・・・orz、あまり進んでいません。すいません。 まずはファイルの中の「00_README」を起動してください。
11そうだね
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キー KX8NPR1。 GRPの色を補色に変換するプログラムを作ってみた。
10そうだね
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キー BENXVV3E。 GRPを白黒に表示するプログラムを作ってみた。
14そうだね
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HEX$とは逆の、16進法から10進法に直す命令ってありますか?
0そうだね
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GRPをデータファイルにすれば容量軽くなったり?なんて思っていたら・・・ これはこれはビックリ。
4そうだね
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一つ目 NK4NEP31。 二つ目 VACN4394。 皆さん、お待たせしました。 遂にBGMGRP_PLAYERが新しくなりました。 今までより、より見やすく表示することを中心に頑張りました。ようやく、その頑張りを公開するときがきました。 どうか、ダウンロードをしていただけたら幸いです。
13そうだね
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キー TKCV33D4。 今回は三角関数で幾何学模様を作り出すプログラムを作りました。 そして、気に入った模様があった場合に備えて、セーブと鑑賞が出来るようにしました。 そして更に、ひとつの模様だけじゃ物足りない方には、重ね描きが出来ます。(画像のようにね) どうか、幾何学模様を楽しんで頂けたらかと思います。
5そうだね
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キー KXNQ5D6。 MMLGRP_PLAYERの大型アップデートに向けて、自作OPMMLの音楽も新しくしようと思います。 そこで、今回は皆さんにOPMMLを選んで頂きたいと思います。 上にあるキーでファイルをダウンロードして、その中にあるMMLの内、どれがOPに向いているかを選んで、コメントして頂きたいと思っております。(5/13 21:00まで) 自由参加制なので、遠慮なく。
3そうだね
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画像にある感じで幾何学模様を作っているのですが、ループの回数が多すぎるのか、一つ描くのに3,4分ほどかかってしまいます。 もっと早くできる方法ってありますでしょうか?
1そうだね
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MMLGRP_PLAYERの報告。 今日とあるイベントでデザイアドライブの楽譜をもらったので、次の曲はデザイアドライブにします。 又、プログラム本体も大掛かりな改良を行っております。 もうしばしお待ち下さい。
5そうだね
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