投稿
1000‰ 1000par
キー TKCV33D4。 今回は三角関数で幾何学模様を作り出すプログラムを作りました。 そして、気に入った模様があった場合に備えて、セーブと鑑賞が出来るようにしました。 そして更に、ひとつの模様だけじゃ物足りない方には、重ね描きが出来ます。(画像のようにね) どうか、幾何学模様を楽しんで頂けたらかと思います。
5そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
1000‰ 1000par
GRPで保存しているので、容量が結構掛かります。 現在、他のセーブ方法を考えていますので、今はお見逃しを願います。(思い付かなかったり、とてつもなく面倒だった場合はGRPセーブで行きたいと思いますのでその時は御許しを!)
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ツララ LongIceSword
おー、なんかタペストリーの柄とかに使えそう。 ハンカチやTシャツなんかに印刷したくなりますねー。 次の大喜利で参加賞の賞品のプリント柄募集とかやってみて欲しいかも。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
けえもちゃん kerorin3000
凄い凄い! 色も変更できるのが良いですね!
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
1000‰ 1000par
みなさんありがとうございます。 なんかもうめちゃくちゃに三角関数を使ったら、美しき模様が出たのがきっかけで作ってみました。 RAD関数を使ってないところなどとめちゃくちゃに使った証拠が残っていたりしますw(まあ、使ったら使ったでTANでオーバーフローが出るんですけどね) まあ、ともかくダウンロードしていただき誠にありがとうございます。 幾何学模様を楽しんでいただけたら幸いです。
0そうだね
プレイ済み