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1000‰ 1000par
キー EKXKQ5Z1。 SPRITEの練習がてら作ってみたリズムゲーム(一曲だけ)。
7そうだね
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1000‰ 1000par
どうやらフレーム君とMMLちゃんの仲が悪いそうで、だんだんタイミングがズレていきます。 その辺はどうか暖かい目で見てください。
0そうだね
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ざき keisanta
フルコンボなんか無理だドン
1そうだね
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フルコンボだドン!(3回目)
1そうだね
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改造をしてタッチで当てる用にしたら 元のあれに近づいた
1そうだね
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1000‰ 1000par
やまさん、ポケモンがすきなmtさん フルコンボは見ると達成しやすいです。聴くとしにくいかもしれません。 ズレていますからね。 なますてー↑↑さん まさかあのグチャグチャなプログラムを改造することが出来るとは・・・
0そうだね
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1000‰さんはどういう風にDATAでスプライトを動かしているのですか?
1そうだね
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1000‰ 1000par
スプライトが流れてくるタイミングのことでしょうか? そのことでしたら、まずデータをREADで、何もない、赤、青という三つの情報を配列に格納します。 そしてフレーム単位で、スプライトが流れてくる周期を設定します(このプログラムでいうと変数FF)。 その周期がきたら、配列から、何もない、赤、青の情報を得て、赤、青ならばスプライトを流すという感じですかね。 簡単に言えば、『スプライト制御』を『周期ごと』に行い、『情報を抜き取り、何もしない、赤を出す、青を出すのどれを行うか判断をする』という一連の作業をしています。
0そうだね
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