2017/04/08のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/04/07の投稿
2017/04/09の投稿
プレイ日記
あやと ayabowman
こうなりました。Aをおしたら、初期化されてプログラムを表示させたいのです!
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
あやと ayabowman
でたらめコメント
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぴえぇる piere_sabu
#20 水中縦スクロール実装
4そうだね
プレイ済み
トピック
GSAVE.GLOADのパレットについて
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
音ゲー制作がなかなか進まん。 これから頑張ろうかと思ったが明日で春休みも終わりかぁ...やる気でないよ...アタマガイタイョ 4月中旬~下旬にはBata版だせるように頑張ります!
21そうだね
プレイ済み
プレイ日記
DOGON-K.T dogon-k.t
今日からはじめます!と、いうより先ほど皆さんの作ったゲームを遊んで見ましたがw。それで簡単なゲームを作ってみたいのですがまず何をすれば...。誰か教えてください!
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
DOGON-K.T dogon-k.t
ほかの人の投稿を見て計算機がわりをやって見ました!
4そうだね
プレイ済み
トピック
受付中
DOGON-K.T dogon-k.t
お願いします!
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
あきと(www) A28K28H28T
ミニファミコンver.β1.1公開しました! 上のメニューを動かせるようにしました!動かせるだけです…
4そうだね
プレイ済み
お絵かき
DOGON-K.T dogon-k.t
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
公開キー:Q33PS4MD 今更シオカラ節です。よければどうぞ。
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かにみそ tikuwa_TIKUWABU
適当にけものフレンズ風のフォント作ってます
9そうだね
プレイ済み