2017/04/07のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/04/06の投稿
2017/04/08の投稿
プレイ日記
shoum shoma64
くそルーレットゲームを作りました。 心優しい方は、どうぞ遊んでください。 遊び方は、まず最初に1~10番の数字を選びます。(number) 次に、何チップかけるか決めます。(tips) あとは、自動で抽選が始まるのでのんきに待ちましょう。
4そうだね
プレイ済み
トピック
える ARASHI.MUUKOPI
プチコンBIG プログラム
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
PianoRider pianorider
桜の季節に、常夏な作品ができましたw 公開KEY → MK43YJ4P (BIG専用) この作品のイメージは、Pool&Darts BARなどにある、100円玉をチャリーンと入れると映像が映り音楽が鳴り出すジュークボックスです♪ 勉強やプログラミングに行き詰ったときなど、これを流して癒されてくださいませ☆ “絵を描いてグラフィックに貼り付る”“スプライトを作って動かす”“音楽を作る”“フォントを変える”“ゲームパッドの画面も使う”・・・今の自分にできることを盛り盛りにしてみましたw いろいろな不具合の対処法を、みなつさんにアドバイスしていただきました。みなつさん、ありがとうございました!^^* ※ほしけんさんの作品『フォントエディター』を使用。 ※ねこはちさんの作品『砂絵』を使用。
49そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しんしん manashi3
VS的なソフトを作りたい。 (3DSの充電器紛失して使えないのでWiiUで制作中)
5そうだね
プレイ済み
お絵かき
ネタバレ
トミケコ kenta8808
2そうだね
未プレイ