2017/04/02のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/04/01の投稿
2017/04/03の投稿
プレイ日記
しんいち stgf1080
ふぅ、やっとプロジェクトメニュー出るようになったけど、そうなるとファイルメニューも何とかしたくなっちゃって。 公開まだ先になりそうだなぁ。 #関係ないけど謎のファイルを発見。 #FILES "."
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しんいち stgf1080
気分転換にDirectモードで遊んでみました。 画面は、プロジェクト"SYS"で CD P1 と打ってプロジェクト"P1"に移動している様子です。 さて、その仕掛けはどうなっているのでしょうか? #ベテランユーザーさんにとっては簡単だったかな?
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
あやと ayabowman
公開キー8E7QH3R4
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かにみそ tikuwa_TIKUWABU
ピクトチャットの文字とか打てたんですねー
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
あやと ayabowman
Aボタンを押したときに[あれがあれをはっしゃ]というふうにしたいのですがどうすればできるんですか
3そうだね
プレイ済み
トピック
るかか 20071027
まじっくすと~り~ アンソロジー(仮) 参加者募集!
5そうだね
プレイ済み
お絵かき
あや rose0116
2そうだね
未プレイ
プレイ日記
あきと(www) A28K28H28T
"アレ"を作ってみました[9K433EA6]わかる人にはわかりますww
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
たお tatsuoh
自作シーケンサーのテストも兼ねて、二曲作ってみました。 キー【Q3KX246D】 (このデータはMMLプレイヤーなので、3DSのほうでも起動できます。) テストで作ってる時に、主にピアノロール周りでの予期せぬ問題が幾つか見つかっているのですが、 ベータ版的なもの完成までのタスクは、残り10個くらいです。もう少々お待ちください…
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
画像では分かりにくいですが・・・ 減速処理を右に行く全部の車に組み込んだら・・・ 渋滞が発生するようになりましたw  反対側の車にも組み込んで渋滞をさらに酷くしたいと思います。
14そうだね
プレイ済み