2017/01/30のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/01/29の投稿
2017/01/31の投稿
トピック
ひろきち henahenachoco
DATAとRESTOREについて
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
すう SU-KUN
ニンクジラ『プチコンBIG買ったけど、どうやったらいいのかわからない』 すう『ふむ…まずSWITCHのコントローラーを置こうか?』 ニンクジラ『ARYOPってなんですか?』 すう『ありょっぷ!?(いきなり高度だなおい)』 ニンクジラ『フルポリゴンで60FPSたもてないんす…』 すう『(ちょ!!すうより、はるかはるか上行ってるし!!!><;;;)』 ★ 使用ツール:Pics Limited for u 『Beta2』(きらーん) 公開キー【JK33Y5RM】 使い方や新機能、更新内容は、すうの前の投稿を見て下さいね♪
21そうだね
プレイ済み
トピック
SETSUNA COLT0915
ボタンの入力待ち
1そうだね
プレイ済み
トピック
SETSUNA COLT0915
システムボタン?
1そうだね
プレイ済み
お絵かき
yuumo【'∀'】 suzukix804
2そうだね
未プレイ
プレイ日記
今日はイカ日記で終わると言ったな。あれはウソだ。コマンドーをちゃんと観たことないけど1日1ダジャレ。描ける日描くぞ。 ある種、このSAN値削れそうな画風が僕にとっては自然なもので、「恐い」と言われるのがこわかったりします。 だからこそね、だからこそ、褒められるとすごく嬉しい! そして同じかも知れない誰かを、褒めていきたいって思えるようになりました。うまく説明できませんが、この巡りって素敵。
30そうだね
プレイ済み