2017/01/31のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/01/30の投稿
2017/02/01の投稿
プレイ日記
PianoRider pianorider
今夜はスプライトの勉強を。 32×32のオリジナルを作り、それを表示させるにはどうすればよいのか。 たったこれだけの画面を作るのに2時間もかかってしもた! ツールの使い方は難しいなぁ、説明書に載ってないし!w コメントにプログラムを載せます。もしも配列変数を使ってで短くなるのなら、ご教授下さると嬉しいです♪
40そうだね
プレイ済み
プレイ日記
やずぴろ 8133yasuhiro
夜食中
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
みなつ tksm372
地面を走るプログラムを作ってみました! 公開キー【XEWX7WQV】 例によって、とりあえず動き回れるだけです・・・ 次にやりたいこと ・もっと広いマップを走りたいな ・空に雲を表示したいな ・何か、木とか草とか、そんな感じのを生やしたいな
24そうだね
プレイ済み
トピック
§akuya Sega-398-66
音ゲーの公開キー教えてくれませぬか
0そうだね
プレイ済み
トピック
みすと!! minions-555b
プチコンBIGで、RPGを作れるのですか。(まだ持ってません)
0そうだね
未プレイ
プレイ日記
SETSUNA COLT0915
練習がてらガチャガチャみたいなのを作りました。 公開キー【2223DMQV】 まだまだ初心者なのでうまくできてないですがこれからも頑張りたいです。
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
はる HARUHI-0913
お気に入りの一枚
5そうだね
プレイ済み
お絵かき
1そうだね
未プレイ
プレイ日記
HRT-86_にでら mijuharuto
れいさんのPETITCOM SOUND RECORDERで録音したADPCMの録音ファイルの再生に成功。 ADPCMを内部変換する(?)から波形の形式については関係ないのかな?
3そうだね
プレイ済み
トピック
うらカラフル TOKYOMARIO7
プチコンBIGって…
2そうだね
未プレイ
プレイ日記
たかChi takashi_o
お待たせしました!(←待ってない) 「あの海を渡れ」の正リリース版公開! 公開キー:2KV35WNE 本当は、かんたんモードからクリアしていくと次の難易度が開放されるようにしようと思ったのですが、テストプレイしてるうちに「こんなク○ゲー誰も真面目にやらんな」と思いやめました(笑) [むずかしいモード]まではただのヌルゲーですが、それ以降はHIDDENが入るので記憶力がよくないと厳しいです。
12そうだね
プレイ済み