プレイ日記
今日はイカ日記で終わると言ったな。あれはウソだ。コマンドーをちゃんと観たことないけど1日1ダジャレ。描ける日描くぞ。 ある種、このSAN値削れそうな画風が僕にとっては自然なもので、「恐い」と言われるのがこわかったりします。 だからこそね、だからこそ、褒められるとすごく嬉しい! そして同じかも知れない誰かを、褒めていきたいって思えるようになりました。うまく説明できませんが、この巡りって素敵。
30そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
もちタロ taroth0725
ダジャレ好きなので、密かに楽しみにしています。 色合いがアートでいい感じ(o^^o)
2そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
◇トモリ◇ tomorimori
初め見た時は少しびっくりしましたが、自由で媚びない感じがして好きです。 何もかも忘れて野原を転がるみたいな印象(わかりにくい)
2そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
こりんご KORINGO
常識にとらわれない配色やかたち表現とても面白く、毎日楽しみにしております。影ながら応援しております♪(*´∇`*)
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
もちタロさん、お久しぶりです。そしてありがとうございます。ダジャレに窮した時にはお題ヘルプを願うかもしれませんw アートと言って頂けてありがたいですー! ダジャレ投稿、これからも多分日刊のいい加減ペースで続けていきます。いずれスプラとかでもご一緒できたら良いですねー。 おやすみなさい。
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
トモリさん、正直に言って頂けてありがとうございます。そりゃビックリしますよね。でも、何も考えず野原を自由に転げているってイメージは結構近いです! 多分、完成図にこだわらない描き方が、自由さに繋がってるのかなーと。媚びないって仰られたのは意外です。なんだか嬉しいです。
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
こりんごさん、ありがとうございます。なんだか救われる感じというか、安心しました。絵の常識をよく知らないのに開き直ったようなスタイルです(?) 描いてる自分も達成感を感じる、続けていきたいシリーズなので今後ともよろしくお願いします~!
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
皆さんありがとうございます。ホントに活力になります。眠気にふ~らふ~らしてるのでここで。おやすみなさいー。
1そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
この冒涜的な絵を見てしまった貴方は1D20/1D100のSANチェックです。 →失敗 … … … SAN値(/°∀°)/ピンチ\(°∀°\)
1そうだね
未プレイ
返信[9]
親投稿
出遅れちゃった、でも一言だけ。その独特なスタンスで活動してることもイラストを怖がられるかも知れないと思いながら投稿することも凄いことだと思います。応援してます!
1そうだね
未プレイ
返信[10]
親投稿
しょぼーんさん、ナイスです。本気で冒涜的な絵もいつか描いてみたいです。
0そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
とうかさん、とても暖かいコメント、ありがとうございます。そう言って頂けて、心強いやらなにやら、色々嬉しい感情が浮かんできてます。 またこれからもチェックしていただけたら、嬉しいですー。
1そうだね
プレイ済み