2017/01/29のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/01/28の投稿
2017/01/30の投稿
プレイ日記
1日1ダジャレ。今日はちと難産でした。ダジャレの方も伝わってくれ~! 今日はお化けがテーマだったので、遠目からだと少しおどろおどろしく見えるかも。ホラーかわいいというか、ティム・バートン的なキャラクターデザインが好物です。キッチュって言うのでしょうか? ついでに、ホラーゲームのクリーチャーデザインも好物です。サイレントヒルの敵がホラーカッコいい!ってひとりで興奮したりします。
27そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ねこはち neko800_2
公開キー【DEXDW4E】改良型花火を作ったよ! 操作は簡単、何かボタンを押せば花火が打ちあがります。シューティングゲームの爆発パターン等に応用してみてね!
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
おちゃめ ochame_nako
お絵かきソフト「SIMPLE PAINT for U」のver.0.5.0です。 メニュー画面無しで直感操作が可能であるためシンプルで使いやすく慣れたら超快適にお絵かきが可能なツールです。 WiiU Game Padのみで使用が可能です。 ver.0.4.1からパレット機能や塗りつぶし機能(色変換機能)の強化が図られています。 待望だった名前を付けてセーブやロード、消しゴム機能もようやく搭載です。
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
いとたく itotakuya
My Programfile Upload.
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
やずぴろ 8133yasuhiro
うさぎ!
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
こりんご KORINGO
すうさんのpics limited for U 新バージョン試してみました!(*´∇`*)新機能のブラシとエアブラシ集中して使ってみたトゥーンリンクです。いつも通りメイキングはコメントにて。
31そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かにみそ tikuwa_TIKUWABU
リズミカルおもちつきの一部文字を漢字に。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かにみそ tikuwa_TIKUWABU
オオン....
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
みなつ tksm372
ねこはちさんに教えてもらったパーリンノイズ、やっとできましたヽ(´▽`)ノ 公開キー【R24DVQV】(ファイル名:PERLINCLOUD) 最初なかなかバグがとれなくて、泣きそうでしたw ねこはちさんの地形みたいしたかったけど、色合い調整がすごい大変だったので・・・ 妥協して雲っぽいものになりました(*ノノ) ( ゚∀゚)o彡゜ぱーりん!ぱーりん!
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
もっちーず mazidekayoe0121
RPG的な何かを作ってます
8そうだね
プレイ済み
トピック
受付中
てっちゃん spidee.tetsu
ゲーム作りたいのにー
2そうだね
プレイ済み
お絵かき
みきごん midora-t
5そうだね
未プレイ
トピック
タクト yukioisi118
オリジナルドット絵の使い方
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かにみそ tikuwa_TIKUWABU
プチコンはQRコードも作れるのか
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
るかか 20071027
今回は ・今やってる、まじっくすと~り~関連作業 ・プチコン3号/BIGで今やってること ・まじっくすと~り~の攻略について 書こうと思います。
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かの miiths
2月1日にアップデートが来ますね。 せっかくなので(?)、修正されるであろう不具合の画面をいくつか残しておきましょう。 まずは「ソフトウェアキーボード非表示状態でLRを押すと、キーボードの一部のみ表示される」
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
やずぴろ 8133yasuhiro
ローグライク作り中! でも むずかしい(><)
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
えぬぐみカードアイコンの有効活用として、キャラクターずかんを作ってみようと思いまして。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
急ごしらえだけど、例のインプットダイアログを使ったSmileツール用の文章コピペツール作った。 SmileボタンからだとSlotをまたいでKNJLIBが使えなかったので、標準フォントに置き換えた。 USBキーボードで日本語が入力できるまではえぬぐみの解説文はこれで書くとしよう。
10そうだね
プレイ済み