2017/01/10のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/01/09の投稿
2017/01/11の投稿
プレイ日記
taisukef taisuke_fukuno
Wiiリモコンを使った最もシンプルと思われるゲーム HAYAOSHI - J338XJD6 じゃんじゃん改造してあそんでください
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** Kaikin000
ぽんきつねさんのるーれっとのスクロールが早すぎてエラッタww
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** Kaikin000
プチコンのプログラムで体操のプログラムを教えて下さい!
3そうだね
プレイ済み
トピック
どういうゲーム?
0そうだね
未プレイ
トピック
Soybeanman 2013niconico
どういうゲーム?とかの質問に答えるトピ[第2回]
16そうだね
プレイ済み
お絵かき
(←∀→) 1075tonako
2そうだね
未プレイ
トピック
コハク。 252525k
3DS版とWiiUどっちがおすすめですか?
2そうだね
未プレイ
プレイ日記
キーボードでalt+1を押すと7割位の確率でフリーズするのですが私だけですか?
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
STiNGER STiNGER8901
SPCHR(管理番号)で、定義番号を取得できちゃうんだね。SPANIM使わずに手動でアニメーションさせたいときに便利? 画像は、宇宙船がくるくる回るやつ。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
たかChi takashi_o
配列の要素数ってだいぶ入るんですねえ。誰がこんなに使うんだ、という話ではありますが。
10そうだね
プレイ済み