プレイ日記
キーボードでalt+1を押すと7割位の確率でフリーズするのですが私だけですか?
7そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
*.YUKI.* yukimituki0703
私もですよ!
1そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
イスターリャ arduinotexter
私もです。 そんなときはGamePadのボタンでスロット0を選び、 同じく画面上のボタンからヘルプを表示し、 USBキーボードからAlt+上下左右でヘルプを適当に操作した後 ヘルプを閉じるとフリーズしなくなりますよ。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
STiNGER STiNGER8901
うちでも起動して最初にキーボードでエディット画面出そうとすると、凍ってしまいます。
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
それは知らなかった... ちなみに1月のいつかにアップデート来るらしいので、それに期待ですね!
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
smile5884 smile5884
スマイルブーム小林です。 USBキーボードのショートカットに関する不具合で ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 一番最初の操作をUSBキーボードから始めた場合に 問題が起こります。最初にGamePad側のボタンで EDIT画面を出したり、ヘルプを表示させた後であれば USBキーボードでも操作できます。 現在、修正作業を進めておりますので、 もう少々お待ちください。 今後ともよろしくお願い致します。
6そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
うわ.たこすげぇよ。ゲームの運営さんだぜ(
2そうだね
未プレイ