2017/01/07のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/01/06の投稿
2017/01/08の投稿
トピック
ςĄrτ*taito taito354
買おうと思うんですが…
1そうだね
未プレイ
プレイ日記
********** Kaikin000
サンプル借りました。オワタとかいわつくった。公開キーはコメント
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** Kaikin000
お絵かきツールってどこでダウンロードできるんですか?教えて下さい!
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ポーキー dqgasuki
ゲーム作ってみたかったので、買いました。 目標は某有名ピザ屋さんみたいなゲームを作ること…w 多分相当な製作時間がかかりますが、 もし完成したら是非皆さん遊んで下さいね(><)
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
イスターリャ arduinotexter
既出かもしれないけれど、上画面タッチのデモを作ってみました。GamePadに2画面を収めて実行してください。 【KS3YV32J】 上画面の部分に表示される水色の十字3つをタッチすると自動で補正されます。 3つの十字をタッチ後は結果を表示します。画面をタッチしてみてください。 なお、当然ながらBIGでしか動きません。
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
新しくゲーム作りました![じゃんけんゲーム]です!! はじめて100列以上書きました!!!文字だけです。 公開キー[4R4J54C3]
11そうだね
プレイ済み
トピック
R2-U2 smileyu-saku
買おうか迷ってます・・・・・・・・・・・
1そうだね
未プレイ
プレイ日記
購入
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しんしん manashi3
あ!やせいのバグったキーボードがあらわれた! バグったキーボード [Lv.10]
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
reji Satoshi.1103
【公開キー:XDW45NQE】プチボンバーver0.2を作りました(^-^)アイテムを2種類追加しました。取ったらパワーアップします!
12そうだね
プレイ済み
トピック
キーボードについて。
1そうだね
未プレイ
トピック
ネタバレ
プチコン質問・相談所
0そうだね
プレイ済み
お絵かき
すう SU-KUN
69そうだね
プレイ済み
お絵かき
4そうだね
プレイ済み
トピック
買ったばかりなんですがやりたいことができません
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ねこはち neko800_2
公開キー【DEDVK3RJ】前回のダンジョン生成サンプルを使って、スクロールタイプのRPG試作品に改造してみたよ! 何階まで潜れるか挑戦してみてね!
23そうだね
プレイ済み
トピック
アトム ATOM_X
プログラミングに興味があるのでプチコンBIG始めようかな~と思っているのですが...
3そうだね
未プレイ
プレイ日記
こうちゃん TEPEI123567
最近購入しました~よろしくです  プログラミングについては少しわからないので   最初はどんなのがいいのか教えてください
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
今日からプチコンBIG(以下SmileBasic)を、真面目に理解するためにインターネットのSmileBasic講座を見ながらやろうと思いました。(理解している人は退屈かも...なるべく見てほしい)今日はそのpart1からやろうと思いました。今日分かったことは、ダイレクトモードとエディットモードの違い、PRINT命令、ヘルプ機能と命令表、ファイルの保存と開き方です!(写真どうりですねw)この写真のものがダイレクトモードです!以下米欄へ
12そうだね
プレイ済み
トピック
受付中
ひめ himeka310
jcjh,eg
0そうだね
未プレイ
プレイ日記
ナイト・オブ・ナイツのサビだけ作ってみました!
6そうだね
プレイ済み
お絵かき
こたつみかん minecraftgo
2そうだね
未プレイ
トピック
ざっきー ZACKY10062D
スプライトを2つ用いるため、2枚分ロードしたい。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
K_KAITO.jp K_KAITO001
プチコン頑張るわ
12そうだね
プレイ済み