2017/01/08のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/01/07の投稿
2017/01/09の投稿
プレイ日記
ジュン junkomi
ドラクエばっかりだったのでモクローのドット打ちしました
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
たかChi takashi_o
某科学博士で行われていた「後だしジャンケンで負け続けろ!」をざらっと作ってみました。 公開キー:RSJ3XM3 勝ち・あいこ・遅すぎは即終了。 負け続けると、だんだんテンポが上がります。15負け以上はかなり鬼畜です(苦笑)
14そうだね
プレイ済み
トピック
なかばる nakabaru
教えてください
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
R.M MAKKUdaisuki
[借金返済ゲーム]タイトル決定!(そのまま・・・)
17そうだね
プレイ済み
プレイ日記
STiNGER STiNGER8901
うおおおお、何か激しいのが出来そうだ!
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
reji Satoshi.1103
1時間半くらいかけてようやくCPUが起動してくれた(^-^) まだまだ草が生えるくらい無能だけど...
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かにみそ tikuwa_TIKUWABU
リズミカルおもちつきBGに収録されている、最終鬼畜妹フランドール・S、チルノのパーフェクト算数教室、バッドアップルをリズミカルおもちつき最新版に移植することが出来ました。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
[NM]night 12345yukinice
数十回やってようやく勝てたんだけどCPU強すぎだろ・・・というか自分ビリヤード弱すぎだろ・・・ と、どんどん鬱になっていった日曜日でした。
3そうだね
プレイ済み
トピック
このゲームって…
7そうだね
未プレイ
プレイ日記
K_KAITO.jp K_KAITO001
「プチコン入門」のサイトにあった、たまを避けるゲーム改造してたら大変なことになった。 あと、一番したに当たると何故か死ぬ判定になっている・・・うーん・・・
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
るかか 20071027
まじっくすと~り~ ver1.0.2のリリース および、まじっくすと~り~関連情報 プチコン3号/BIGでの活動を報告します。 まじっくすと~り~ ver1.0.2 公開キー:42VXC8NE
17そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しんしん manashi3
あ!バグったヘルプがあらわれた! バグったヘルプ [Lv.20]
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** Kaikin000
リズミカルおもちつきバグったww
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
reji Satoshi.1103
公開キー【J3E84DR6】プチボンバーver0.3 CPUを追加しました! CPUはリモコンが接続されていないときに自動で動きます。 でもまだCPUの頭が悪いので次のバージョンで直します!
25そうだね
プレイ済み
トピック
[NM]night 12345yukinice
もしかして・・・
0そうだね
プレイ済み
トピック
質問
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
[NM]night 12345yukinice
3号では他の方のツールを使っていたのですが・・・ はやい。 前のものがnew3ds向けだったこともあるかもしれませんが、早さは数倍、気持ちよさは100倍です!
7そうだね
プレイ済み
お絵かき
なお* Nao-Hime-T
2そうだね
未プレイ
プレイ日記
ドクドク kousyou0212
楽しい?でもやっぱり楽しい
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** Kaikin000
きゃー
2そうだね
プレイ済み
トピック
ざっきー ZACKY10062D
ボタンと連動させたい。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
なかばる nakabaru
同じの描いてみた
5そうだね
プレイ済み
トピック
せんにん SYOUKI200311
これってどんなゲーム?
3そうだね
未プレイ
プレイ日記
公開キー【R2DXY3ZJ】自分の好きな東方BGM集です! MUSIC1ナイト・オブ・ナイツ サビのみ MUSIC2U.N.オーエンは彼女なのか? サビのみ MUSIC3デザイアドライブ 前半のみ
8そうだね
プレイ済み
トピック
******** u_gee3
教えてください
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
GENKI roosurf
買いました まだ全然プログラムを書くのに慣れてません わからない事があったら聞くと思います
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
K_KAITO.jp K_KAITO001
プログラムで行き詰まったときは絵を描いて和む。うん。。。
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
たかChi takashi_o
実は・・・自分が使う気になれるピアノロールシーケンサを作りたいのですが、完成形を考えただけで気が遠くなって心が折れそうです。
10そうだね
プレイ済み