トピック
受付中
ひめ himeka310
jcjh,eg
0そうだね
未プレイ
返信[1]
親投稿
PONガエル pokettto-1260-ze
カワイイデンタクノコドモハタノシイデスカ
5そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
STiNGER STiNGER8901
ひめさん、こんにちは。 ここは「プチコンBIG」のコミュニティなので、「プチコンBIG」にかんけいないお話は、えんりょしてくださいね。
6そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
SquidSky ugomemo_gorohati
こんにちは! ここは、ぷちこんびっく、といって、じぶんのすきなとおりに、ぷろぐらむというもので、げえむや、つうるがつくれるんですよ。 きょうみがあったら、またしつもんしてくださいね。
0そうだね
未プレイ
返信[4]
親投稿
はる HARUHI-0913
タノシイ ゲームキ ハ ナンデスカ [A]BUTTON=3DS / [B]BUTTON=WiiU だったら、 答えは両方です。 買ったゲーム機がニンテンドー3DSだったら、「プチコン3号 SmileBASIC」を、 買ったゲーム機がWiiUだったら、「プチコンBIG」を、 購入して下さい。 買ったソフトを起動して「サンプルを見る」をタッチして下さい。 そして、「GAME6TALK」をタッチすると、 貴方みたいな人が出てきます。 (微妙に宣伝)
4そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
まだミーバースをはじめたばかりのようなので、もしかしたらあまりつかいかたをわかっていないのかもしれませんが、ここは、「プチコンBIG」コミュニティといって、そのゲームのことしかはなしてはいけないきまりなんですよ…
2そうだね
未プレイ
返信[6]
親投稿
ゾンビ_Sol Zombie_sol
WiiUで買って、どうぞ。
0そうだね
未プレイ
返信[7]
親投稿
[NM]night 12345yukinice
(ここで私はあと数時間したらひめ氏が釣り宣言をして現れることが脳裏に浮かんだ・・・)
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
だにえる haru2016nen
ゲームが楽しいのであって、 ゲーム機は楽しくないんだなぁ
3そうだね
未プレイ
返信[9]
親投稿
はる HARUHI-0913
↑でも、そのゲームを実行しているのはゲーム機ですよ。
0そうだね
プレイ済み