2017/10/26のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/10/25の投稿
2017/10/27の投稿
プレイ日記
スー thanks_0u0
THGEDの定期的にやってくる大型アプデ(自称)、現在アニメツールを強化中です!(>ω<)/ インターフェースがカツカツですが、XY,Zアニメの他、UV,R,S,Cにも対応!更にパカパカと滑らかを各項目毎に切り替え可能に! なんかややこしくなった気もしますけど、操作感は以前とそんなに変わっていませんー。まだ全然途中ですけど、なんとなく可能性は感じますー(・u・)
27そうだね
プレイ済み
トピック
受付中
こうやま kouyama1967

「ハントカー」小規模修正

小規模な修正なのですがミーバース終了も近く、ミーバース存続時に報告できる最後のアップかも知れないので、ここであえて。  ハントカー(KYMHUNT)で自分の車がバックした後、インケンヤ(赤い車)が正面から出現してしまうバグが、やっと取れました(何と今日仕事中の休憩時間に、15分で直した…)これで難易度もやや低くなりました。  新たな公開キーは[EK2NEXN6]です。  また他に以下の作品も修正しました。 ・ランダメイズ(KYMRPG)処理の一部をGOSUBからDEFに変更し、行数と変数を削減。なおプレイヤーから見た演出は前版と全く同じです。 ・ツイクスト(KYMTWIXT)既に打たれているペグの上にペグを打った時のエラーを個別メッセージでなく、警告音のみに簡略化
1そうだね
プレイ済み
お絵かき
ももちゃん rappi-kun
33そうだね
プレイ済み
プレイ日記
itiya.3ds-2nd
ん?どうかしたかな?
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
りきすけ rikisuke
今さっき、うちの工場に、こんな感じの野良猫がいつの間にかやって来てて、ビックリした。。。
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Soybeanman 2013niconico
*1px約0.57文字で変換※* 公開キー[NDQ3P43D] GRP⇔DATA変換自作命令集Ver1.02を公開しました。 ~変更点~ ・バグの修正 ※DEFSP.GRPで試した結果です。(小数点第3位以下切り捨て)
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ヤリイカ Kisino-F
ハイスコアギリ更新出来なかった… てか、ハイスコアと今の得点が被るとは… 珍しいこともあるんだな…w
4そうだね
プレイ済み
トピック
ネタバレ
ERROR zyangou289

移動制限。

キャラクター同士の移動制限で 色々わからなくなってしまったのですが どうすればいいでしょうか?
4そうだね
プレイ済み
お絵かき
にくまん。 tama201411
0そうだね
未プレイ
プレイ日記
DieMatsmot DieMatsmot
召喚とフィールド除去は実装
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
りきすけ rikisuke
また、地味に更新。 サブイベントが、どこで発生するのかを表示。2行の追加だけで出来た(手抜き?) あとは、マップ見直しとボス戦を面白く作り直したい(けどいつになるやら。。。)
18そうだね
プレイ済み
プレイ日記
東方風神録 ~ Mountain of Faith.から、「稲田姫様に叱られるから」を収録予定! このMMLと譜面は音遊戯から 前作より、難易度が高いですw
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
一人用対戦型育成RPGが 完成したのよね。 難易度がむつかしいので 心してかかって下さいなのよね! キー「VR3V83C4」 アタックルート、アプローチルート 辞典ルートの 3つの物語が遊べるのよね。 全部クリアした人には 冷蔵庫のプリンを差し上げます。 めぐりが先に食べたけどね…
31そうだね
プレイ済み
プレイ日記
プレイ日記に投稿したい事はもう特に無いので今のうちに挨拶を。 今までありがとうございました。 私は今後プチコン3号でゲームを作ることは多分ないと思います。
22そうだね
プレイ済み
プレイ日記
リズミカルおもちつきLUを更新しました。 更新内容 ・譜面を4個追加(AKから1個、SPbから1個)。 ・☆18を追加(レインボー)。 公開キーは[QDY3JX3D]です。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
プロフ候補です
4そうだね
プレイ済み
トピック
せいや skonda77

I.Q Intelligent Qubeのプログラムが欲しいです(別名:KURUSHI)

I.Qのプログラムありますか?
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
DieMatsmot DieMatsmot
※画像は以前のもの カードの効果を見直したら全部が全部チート級のヤバさだったのでゲームバランスを維持できるように修正した。 それとは別に、CPUの戦略はどうすればよいのだろうか
11そうだね
プレイ済み