2017/10/25のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/10/24の投稿
2017/10/26の投稿
プレイ日記
たこやき Thepremiummolts
defで定義したSPCHRが機能してくれない... なぜなんだ...
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ツッピー tuppie-0311
曲集更新!!キーは画像に!!
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
「シトラ」の名前文字色見ずらいかな…… 省エネモード切ったときどう見えるかヒントがほしい。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
育成して遊ぶ 一人対戦型RPGなのよね! キー「EKEK3PNM」なのよね。 育成要素が 充実したのよね。 より自由に 遊べると楽しいのよね。 冷蔵庫にあった プリンは先にいただいて おきましたのよね。 そんな感じのゲームです。
32そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SOU MARIO-LUIGI-0106
半径8ピクセルの円を描くと 16×16の枠からはみ出てしまうのですが、 何か方法はないですか?
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
リズミカルおもちつきSPb2.6 いつもより更新ペースがおちてる理由は、前までは、時間の間に無理矢理更新してたからです。 変更点 ・新曲追加(いつもより多いよ!) ・音遊戯(うらさみさん)の譜面が読み込めるようになりました。 くらいだったはず。 公開キーは、コメントにて
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
shun koryukirin
即興でロックマン風の曲を作りそれを録音しアレンジを加えたら格好いい曲になりました。その公開キーです。
12そうだね
プレイ済み
お絵かき
NineTenDon WiNXforNN
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
piano1328 YKTUBK
音遊戯のようにPLUSでも12.16.24音符が使えたりBPMが途中で変えれるようにする方法と使い方を教えてください
1そうだね
プレイ済み
トピック
イカムーチョ G-san.IKA5656

漢字を表示したいです。

漢字を表示するのはどうすれば出来ますか?
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
いぐら kuruma.555
PGv1.3.5公開しましたー キーはがぞー
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
いぐら kuruma.555
プロフィールよう
0そうだね
プレイ済み