2017/10/04のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/10/03の投稿
2017/10/05の投稿
プレイ日記
ミーバースが終了する前に何か公開したいと思いリズムゲームを作り始めた俺。 プログラムの内容よりキャラのドット絵のクオリティを重視して作業中。
9そうだね
プレイ済み
トピック

作曲したい。

作曲が出来るらしいんですが プチコンを開いてみたらわけわかめ。 公開されているファイルでも命令の 単語でも良いので教えてください。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
Villit nakahara1226
過去作「Remain」が公式作品紹介に掲載されたので、 そちらの公開キーをぶん投げておきます。 【N5D43D】
19そうだね
プレイ済み
プレイ日記
アクションゲーム「NEW_TANI」が、公式の作品紹介 ページで公開されたのでお知らせします。 公開キー:KZEQY3J4 ちなみに、前のミーバースの投稿(9/11)もこの作品の話題でしたorz もっといろんな作品を公開しないと楽しんでもらえないなぁ…
16そうだね
プレイ済み
お絵かき
nobu divine-creator
7そうだね
プレイ済み
トピック
Thei(ゼイ) telanosansei

自作のGRPファイルをSPSETで表示したい

自作のGRPファイル(512×512)をSPSETで表示する方法を教えてください。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
コレ、なんぼいけるんだろ。 とりあえず、25000いきたい。 腕痛い。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
/と\をランダムに並べただけだが・・・なんか見てると、頭がヤバイ感じ になる
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
わー
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
nobu divine-creator
すうさん作のフォントの使用法をメモします!
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
AZ&ZS#naru reococo
動いた。ただそれだけなんだけど、動かすだけでも大変なんだなぁ。
16そうだね
プレイ済み