2017/09/30のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/09/29の投稿
2017/10/01の投稿
プレイ日記
PONガエル pokettto-1260-ze
も ち ろ ん 俺 ら は 抵 抗 す る で ? 拳 で
10そうだね
プレイ済み
トピック
たこやき yuzuki-keey

第20回プチ宝くじ

参加方法は共感orコメントです しめきりは明日の21時です
26そうだね
プレイ済み
プレイ日記
nobu divine-creator
『着せ替え めっとこちゃん』のデモ版MettokoDemoを投稿しましたが、この動画内で見られる公開キーでダウンロードできるのは、別の作品(昨年のハロウィン期間限定で公開していた着せ替えソフトのEFC_003HW)です。(※勘違いして不満に思わないでください!) 昨年すでにDLしたという人は、再DLの必要がありません! なお、『着せ替え めっとこちゃん』は完成後に公開する予定ですが、たぶんMiiverse終了後になると思うので、別の場所を見ないとDLできないでしょうね…。(※ミバ終了前に完成は不可能です!)
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ツッピー tuppie-0311
曲集と連打ゲームを公開!連打は再UP キーは画像に!(上が曲集)
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
DieMatsmot DieMatsmot
カードのプログラムを書くのがめんどくさすぎるので自動化を検討中
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
はるき 7102HARUKI
キャラクターの表示方法教えてください
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
コウラン coulank
やっぱBGマップ読み込ませて配置するのには無理があった\(^o^)/ Y軸回転すると隙間もできるし
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ねこはち neko800_2
公開キー【D5NF39J】難易度低めで気軽に遊べるリズムゲームを作ったよ! 赤いキャラは左下YB・黄緑のキャラは上右XAのボタンに対応しています。照準に入ったらタイミングよくボタンを押してやっつけてね! 音楽はソリッドガンナーから借りました。面白いから遊んでみてね!
39そうだね
プレイ済み
プレイ日記
速報です。只今、茜氏が新譜面の 月下の決戦『茜』という☆10鬼畜譜面を2.1に導入した様子です! 2.1はPLUSを起動することができるようです。 「リズミカルおもちつきSPb」ver2.1の配信日は「まもなく」と言うことです。 以上、速報でしたw(ニュース風)
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SOU MARIO-LUIGI-0106
最近、実用ツールとか ミニゲームとかしか作ってません。 一応、SOUゲームの方も作ってます。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
PONガエル pokettto-1260-ze
ぁあぁああぁあぁあ!!!ブリッヂ! IF X>49 THEN X=0:Y=Y+1 Xが50を越えてしまう・・・
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かつみ opoQsn
ねこはちさん原作「麻雀ソリティア」更新! 1配列追加しました! 公開キー:E3K8YX91
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ちわっす!先程の投稿のまたアプデです。 した画面の表示をテロップ式にしてver.を左したに持ってきました。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
「リズミカルおもちつきSPb」のver.2.1が遂に公開! 追加点、変更点 ・タイトル時のしたがめん表示が変更 ・新曲、月下の決戦『茜』を追加 位です。バグなどがあれば、TwitterやYouTubeで教えて下さい。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ULTRA B+K D.D.K.K.D.K.K
公開キー【EZE3X394】 追加曲「攻撃戦だ」「ピコピコンギョ」ちなみにクリア、フルコンボ報告はコメント欄にしてください。wikiに載せます。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
おもちチームmiiverse版の皆様へ 中ニで赤髪(ほぼ黒)もどうかと思い、元々の茶髪にしました。miiも茶髪にしたので間違えないようにしてください。ってかマジで赤にしたのは間違いだったww
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
どうぶつの森してたら、下に PRESS A BUTTON と書いてあったんで、使って見ました!2.2のタイトルはたぶんこれです。なので初めてやった人がAをおしてくれる! 「君たちはプログラムが出来るフレンズなんだね!」 ふるくね?
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
るの Scvyckqx
プレイヤーとかBGMとかシナリオとかシステム設定とかはさておき、僕の中で欲張るごとに引数が増えてくことで有名なダイアログDEFができました。 まだ引数2つだけど。
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Кuriкurα AYAMANZYAPAN
こっちでもクリア 等速譜面でやってたから覚えていました
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
N.Daguba.Z riorea4649
只今プチコンデビューしました♪ まずは色んなゲームを遊んでみようと思うのですが、面白いゲームがあればそのゲームの公開キーを教えていただきたいです。ジャンルは問いません。 よろしくお願いします♪
17そうだね
プレイ済み