2017/09/19のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/09/18の投稿
2017/09/20の投稿
トピック
つるよめ inbiziburug-ru

買ったのだが、全くやり方がわからない

誰か教えてください。><” 数字とか英語とかどういうこと??? なんとなく、だいたいで、説明できる範囲でいいのでお願いします!!
3そうだね
プレイ済み
トピック
カービィ abi2hana4

SIN,COSてどうつかう?

SIN,COSてどうつかうんですか?教えてください!!
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
AT かにカマさん4 kingfrost_0702
うわあああああ あと    1      ---      60 秒 でclearだったのにいいい
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
デルタカラー圧縮を試してみた。
8そうだね
プレイ済み
トピック
Godot orz_127

公開キーとは?

とあるきっかけで、公開キーが「他の用途に使用」できると知りました。 それで「公開キー」って何?て事に。 取り敢えず、発端から悟りを開くまでを以下のコメントで。 「公開キー」について自分なりの考えをまとめてから続きをお読みください (笑) ある意味最後のまとめは朗報かも。 (続く)
12そうだね
プレイ済み
トピック
じゅん jun.r1245

プチコン 太鼓の達人風ゲームってありますか?

プチコン 太鼓の達人風のゲームってありますか?また、それの公開キーも教えてください。お願いしますm(_ _)m
1そうだね
未プレイ
トピック
HS&Deタニカマ tanikama4649

ピアノが弾けるゲームないですか?

へ へ の の  も   へ    書いただけ
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ももぽよ 5-8-9-12
チェックつけてるやつを公開してみました。何かロボット達が攻めて来るのでやっつけてください(適当
6そうだね
プレイ済み
トピック
TTcreation TTSOFT

下の下のトピックの「じゅん」氏≫

こ、コメントできないんですが… コメントできる権限を 「WiiUフレンドのみ」に していますか? …それとも僕の事ブロックしてます…?
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
こんばんは!今からSPブラックver.作って来ます。LUに入れるようにします!これはAKの改造です
3そうだね
プレイ済み
トピック
きょんぺー kyoko0625k

どんなゲームですか?

自作ゲームとか作る感じか?
3そうだね
未プレイ
プレイ日記
K2KPaint 1.0.7を公開しました。 キャンバスを左右反転時直線ツールを使うと表示がおかしくなるのを修正しました。 一部の英語未翻訳部分を英語に翻訳しました。
16そうだね
プレイ済み
プレイ日記
スー thanks_0u0
なんとなくGRPエディタをいじってます…(・u・) MIKIさんのGLINE2を元に、ウィキペさんのブレゼンハムのアルゴリズムのページに載っている高速化をしてみました。ちょびっとだけ速い! なお説明は理解できていない模様。。。式を変形するとこうなる、と言われましてもー。変形出来るのはわかったけど、なんとなくしっくり来ない……そういうものだと思うしかないのかなー( ´ ~ ` )
14そうだね
プレイ済み