2017/08/14のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/08/13の投稿
2017/08/15の投稿
トピック
ブルー Shota0906

多分数学的な質問

棒の端を回転の軸として回した時のもう片方の端の座標の求めかたを教えてください。 (たぶんほとんどの人がこの文の意味を理解できないと思う。)
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
moh6an moh6an
プログラムの授業でわかんないところがあったんだ・・・ でも、なんだかその時、どうしてなのかわからないのだけど 全然頭の中に先生の声が聞こえていなかったんだ・・・
21そうだね
プレイ済み
プレイ日記
人の描き方が分かんないゾー!
11そうだね
プレイ済み
トピック
ゆっき F-YUKKY

3DPARKOUR LVL.11

自分のLVL.1から作ったステージを3DPARKOURに写していますが、LVL.11だけ元のステージになります。どうすればいいんでしょうか・・・
1そうだね
プレイ済み
トピック
SilverBlue Corei72630QM

ミクロンモンスター 開発者トピック#2

ミクモンプロジェクトに参加している方の開発者トピックです。 進捗報告などはここでします。
16そうだね
プレイ済み
プレイ日記
そしくん orau-sosi
助けて。okが消えない。 そしてプチコンのソフトやめて別のゲームやったら(youtubeとか)打ったのが消える。まぁ2行ぐらいなんだが・・・
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Haru HaruMMLdaisuki
MML集更新 感想頂けると嬉しい 公開キー【EKXN4DLS】
18そうだね
プレイ済み
プレイ日記
暇な人、疲れた人、休みたい人… そんなあなたへ。 オリジナル曲のまとめを作りました。 今後更新していきます。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
bはかせ kojimadaiti
#2 隊長機です。もちろん性能は3倍です。
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Scratchy forun.cookie
タイトル画面のアレを再現したかったけど、いまいちなめらかな動きにできなかった。NK85R38D
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
(´∀` )ゆぅさん soranohikari03
下描きスッ飛ばして気付いたぁ。 このアイルー何色だよぉ… (´з`)チッ…最近は鋭いな。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
そしくん orau-sosi
これうた
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
そしくん orau-sosi
なんか間違ってる?
1そうだね
プレイ済み
トピック
ほんたくっ ruuzibatakuma

Petitmodemの使い方を教えてください!

PetitModemの使い方を教えてください。 win10から3dsにjpgの画像を送信したいです。 Win10 : Windows 10 home Intel Core i7 7th gen Geforce Gtx 1060 3ds : NewNintendo3DS LL Ver.3.5.0 よろしくお願いします!
3そうだね
プレイ済み
トピック

MML 作ります。#2

リク受付です。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
どうもっす。 久しぶり?の絵投稿
28そうだね
プレイ済み
プレイ日記
(´∀` )ゆぅさん soranohikari03
保険。 あとはメッセージで完成。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
BlackSoft BlackSoft.mkII3g
Petit Fractal Explorer 自分が楽しむために作ったアプリでしたが、せっかくなので基本的な機能を実装し、使っていただけるレベルまで仕上げてみました。
18そうだね
プレイ済み
プレイ日記
(´∀` )ゆぅさん soranohikari03
さらば、ミバ。 そしてありがとう。 フォロワーさん大好きれすゥ! 愛してるぜぇ!ハッハァ!! これにて私のミーバースを終了 させて頂きますぅ~。 (´∀`)ノシ またどこかでぇ~
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
czrandomad DAIKI0330DAIKI
こんばんは、だいき?!です。 情けない話ですが実の所 プログラムを殆ど忘れてしまって 放心状態になっています/(^o^)\ 再学習しながら制作を続けますので どうか完成まで今暫く お待ちくださいm(_ _)m 制作状況:選曲の修正をしました。 名前の件に関してお知らせが ありますのでコメ欄に続きます。
18そうだね
プレイ済み
プレイ日記
オリ曲追加 no.9 wedding no.10 anookade(あの丘で)
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
みなづき 37zuki20
イカたん。
6そうだね
プレイ済み